人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の3人ユニット活動&第3回ソウルトレイン、RAINBOW&大国男児ライブレポ(4)大国男児-3

皆さま、アンニョンハセヨ~!早いもので、今週末はジュンス君、ジェジュン君、ユチョン君のイベントが京セラドームで開かれるんですよね!3人の公式サイト(こちら)を見たら、リニューアルされて情報が追加されていました。

追加された情報は、いずれも東方神起の公式サイト(こちら)に掲載されている情報と同じで、エイベックスとしては、当面は「toho-jp」のサイトと「jyj」のサイトを並行して運営していく方針のようですね。

***

XIAH junsuのアルバム発売を契機に、韓国のCjeSエンターテインメントという会社の存在が世に知らしめられ、この会社の代表が暴力団とつながりがあるということも報じられました。日本のメディアにはサンケイスポーツ(こちら)とリアルライブ(こちら)に掲載されてしまいましたね。

ダーティなイメージをくつがえすためでしょうか、CjeSサイドからと思われる情報も韓国メディアに流れ、<東方神起の3人&キム・ヒョンジュン、芸能人サッカーチーム「MEN」創立>という報道(innolfeの記事はこちら、K-PLAZAの記事はこちら)もありました。「スポーツ」、「慈善活動にも参加の意向」と、クリーンなイメージを強調しているようです。

その一方で、韓国ロッテ免税店の仕事も6月から3人だけで再開。いままではロッテ免税店の壁紙が出ると、このブログでも写真を紹介してきましたが、今回からは掲載を控えます・・・。<(_ _)> 

以上、ここ数日の3人ユニットに関する動きをまとめてみました。3人ユニットの活動を積極的に支持しているファンの方というのは、いったいどのくらいの割合で存在しているのでしょうかね?それぞれのメンバーのファンはたくさんいると思いますが・・・。ファンの前で何を語り、どんな歌を歌うのか・・・。いよいよそのヴェールがはがされる日が近づきましたね!(>_<)

***

では、ここから第3回SEOUL TRAIN、RAINBOW&大国男児ライブレポ(4)です。(^。^)

前回の記事で書いた、大国男児が歌った日本の曲というのは、ゆうさんからもコメントをいただきましたが、V6の「Feel your breeze」で間違いないようです。Wow!koreaのサイト(こちら)に掲載されていました。ヽ(^。^)ノ

さて、いったん舞台袖に引っ込んだ大国男児。次に登場した時には、白いスキニーデニムはそのままで、淡いピンク色の上着に着替えてきました。そしてなんとここで、「フォトジェニック・ステーション」と題して、フォトセッションのコーナーがあったんです!!!カメラ撮影タイムがあるなんて、知らなかった!一生の不覚!!!(+o+) 仕方ないので、携帯のカメラで撮りましたよ・・・。で、撮った写真がこれです。

最近の3人ユニット活動&第3回ソウルトレイン、RAINBOW&大国男児ライブレポ(4)大国男児-3_c0127366_0513526.jpg

もともとお肌が白いうえに髪も金髪、衣装は白とペールピンク・・・。コントラストのないところに強いライトで、完全にハレーションですよ・・・。(ToT) 何写したのかわからないわ~。そもそもこれ、ネット上に上げてもいいんだろうか?まあ、失敗作なので肖像権の侵害もないですが・・・。

最近の3人ユニット活動&第3回ソウルトレイン、RAINBOW&大国男児ライブレポ(4)大国男児-3_c0127366_055559.jpg

メンバーは舞台を上手下手に移動しながら、さまざまなポーズをとってくれました。これは左から、カラム君、Jay君、ミカ君ですね!ああ~、せっかくいい席だったのにもったいなかったわ~。

***

続いては、4曲目。ラジオで歌って好評を博したという、韓国のR&B4人組グループ、ノウル(noel)のカバーで、「プロポーズ」という曲を歌いました。これがすごくよかったんですよ!リーダーのミカ君、音域広いです!低音担当のヒョンミン君の歌声も、渋くてステキ♪ ハーモニーも決まってました。ご参考までに、原曲の動画を貼ります。

「プロポーズ」ノウル(noel)


ちょっと感動したのが、歌い終わった後にインジュン君とカラム君が、「今日はヒョンミン君が風邪をひいていて、のどの調子がよくないんです!」とヒョンミン君をかばったんです。でも、聴いている分にはそんな感じはしなかったのですが、彼らにしてみたらベストな出来ではなかったのかもしれません。そしたら、ヒョンミン君が二人をハグして、さらに全員でステージでハグ・・・。なんだか彼らがロールモデルとする5つの星を思い出しました。(ToT)

***

最後に5人であいさつをしたのですが、これもなかなか心和むものがありました。花束を渡されて、リーダーのミカ君はウルウルしちゃうし、Jay君はなぜか「元気バクハツなJayです!」と超ゴキゲンで、司会のYumiさんに「何を言い出すかわからない」と言われちゃうし・・・。(^^ゞ

一番最後に、5曲目「憧憬少年」を歌って、大国男児にとって初の日本ショーケースとなったライブは終わったのでした。

***

では長くなりましたが、今日はこれで・・・アンニョン!ヽ(^。^)ノ
by riceM | 2010-06-02 23:59 | K-POPイベントレポ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM