人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAIN 'LOVE TOUR 2010'(さいたまスーパーアリーナ)ライブレポ(7)#14Rainism~#16나쁜 남자

皆さま、アンニョンハセヨ~!本日は、東京国際フォーラムで開かれた、スカパー主催の「青春不敗 in Japan」というイベントで、SHINee、f(x)、Secretを見てきたriceMです!6月から8月にかけて、おかげさまでいろいろなイベントが目白押しで、レポがぜんぜん追いついていません。(^^ゞ これも後日レポしたいと思います!

***

では、RAINのレポの続きをほん~の少し・・・。(^。^)

雨の中のパフォーマンスが終わり、ここからは一気にダンス!ダンス!ダンス!代表曲を3曲続けて歌いました!個人的にはこの部分が一番盛り上がって楽しかったです。ヽ(^。^)ノ

まずは14曲目、「Rainism」。これがですねえ、すごくアレンジがカッコよかったんです!!!ヽ(^。^)ノ 正直、テレビで見ていた時はちょっと単調な曲かな~と思っていたのですが、すごくハードなアレンジになっていて、興奮しましたよ~。PVを貼ります。

「Rainism」 RAIN


息つく暇もなく、続いては15曲目、「It's Raining」。これまた大きなステージにふさわしい派手なアレンジで、カッコいい~~~!ヽ(^。^)ノ 花火がバンバン上がって盛り上がる!PV貼ります。

「It's Raining」 RAIN


さらに会場は盛り上がる!続いて16曲目は初期の名曲「나쁜 남자、ナップンナムジャ」!代表作が3連発で聞けてよかったです!これもすごく迫力がありました。途中の間奏のところでは、ミニステージでダンス。見事な腹筋を見せると「キャー!」と客席も盛り上がりました♪ PV貼ります。

「나쁜 남자、ナップンナムジャ」 RAIN


***

ここで、「コンサートももうすぐ終わりです」と残念なトーク。ここから、エンディングに向けてもうひと山盛り上がるのですが、続きはまた・・・アンニョン!ヽ(^。^)ノ
by riceM | 2010-08-02 23:59 | K-POPイベントレポ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM