人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓流Music Festival 2010(2AM、SISTAR、大国男児出演)ライブレポ(2)花輪チェック・・・

皆さま、アンニョンハセヨ~!久しぶりの更新となりましたriceMです!<(_ _)> お彼岸の飛び石連休に休日出勤の振り替え休みをぶつけて、久しぶりに旅行に行って来ました。ところが旅行にパソコンを持って行ったものの、あまり開くことがなくて・・・。(^^ゞ この旅についても、このレポを書き終わったらご紹介していきたいと思います。

***

では、久しぶりに9月20日に渋谷C.C.Lemonホールで開催された「韓流Music Festival 2010」のレポの続きを書きますね~!

 韓流Music Festival 2010(2AM、SISTAR、大国男児出演)ライブレポ(2)花輪チェック・・・_c0127366_23535776.jpg

まずは、ライブ恒例の花輪チェックから・・・。今回の出演者の中で、一番人気はやはり2AM!ヽ(^。^)ノ しかも、今回が初の公式来日だったんですよね・・・。ライブでの歓声も、ひときわ大きかったように思います。特にリーダーのチョ・グォン君のうちわを手にした人が多かったです。上の花輪はファンから贈られたものですが、2AMにちなんで、二つのハートにしたのでしょうか?(^。^)

 韓流Music Festival 2010(2AM、SISTAR、大国男児出演)ライブレポ(2)花輪チェック・・・_c0127366_23553275.jpg

右側のピンクのハートは、特にチョ・グォン君のために贈られた花輪ですね!私も2AMの中ではチョ・グォン君が好きなんですよ~。韓国の人気バラエティ番組、「私たち結婚しました」でも、Brown Eyed Girlsのガインと仮想夫婦を演じていて、とっても面白いんですよね♪ ヽ(^。^)ノ

***

 韓流Music Festival 2010(2AM、SISTAR、大国男児出演)ライブレポ(2)花輪チェック・・・_c0127366_235618.jpg

そして、花輪が一番多かった(?)と思われたのが大国男児!ヽ(^。^)ノ 大国男児、私は今まで韓国名대국남아の読みで「テグンナマ」、あるいは「タイコクダンジ」と呼んでいましたが、正確には「ダイコクダンジ」だということもこのイベント直前に知りました・・・。(^^ゞ ちなみに英語名は「The B.O.S.S」。「The Boys of Super Space」の略だそうです・・・。

 韓流Music Festival 2010(2AM、SISTAR、大国男児出演)ライブレポ(2)花輪チェック・・・_c0127366_037626.jpg

大国男児には、他にもDATVからの花が・・・。先日の「ソウルトレイン」(5月28日付)でもDATVからの花がありましたが、今回も来てたんですよね。韓国のニュースサイトで見たのですが、大国男児は12月14日に開催されるDATV主催の「Message! to Asia」という番組の公開収録に出演するそうなんですよね・・・。でも先ほど公式サイト(こちら)を見たら、まだ公表されてませんでした。(+_+) もし違ってたらゴメンナサイ・・・。<(_ _)>

 韓流Music Festival 2010(2AM、SISTAR、大国男児出演)ライブレポ(2)花輪チェック・・・_c0127366_23562817.jpg

そして、私がオッと思ったのがこちらの花輪・・・。「DSP media Japan」とあります。「DSP media」って、韓国ではSS501を輩出し、KARAやRainbowが所属している事務所ですよね?大国男児は韓国では神話のチョンジンが所属するOpen-World Entertainmentという事務所なんですよね・・・。日本ではDSP mediaが何か関係しているのでしょうか?タレントが活躍の場を得られるかどうかは、やはり事務所のマネジメント力によるところが非常に大きいと思うので、ちょっと気になります・・・。

***

この他にもまだ花輪があったと思うのですが、一応ご紹介は以上ということで・・・。次回から、ようやくライブの内容を書きたいと思います!

では今日はこれで・・・アンニョン!ヽ(^。^)ノ
by riceM | 2010-09-29 23:59 | K-POPイベントレポ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM