人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010(2010/11/3)参加レポ(1)はじめに

皆さま、アンニョンハセヨ~!スカパーでDATVの契約をしようか悩みまくっているriceMです!というのも、昨年12月10日にZepp Tokyoで行われたU-KISSのライブ、DATVで1月29日に放送されるんですよね~。(~_~) これももう少し待てばDVDとして発売されるかもしれないんですが・・・。それにもともとDATVは「100%大国男児」という番組もやっていますしね~。しかし1か月2500円は高いんだよなあ~。(~_~)

いろいろ見たい番組はあってもそんなにたくさん見られないので、実は数日前にMnet(1575円/月)を解約したところなんです。どうせMnetはSMエンターテインメントの歌手は出ないしな・・・なんて思っていたら、解約した翌日に「SM-Mnet和解?東方神起『Mcountdown』ステージ電撃出演」(innolifeの記事はこちら)なんていう記事が出ちゃうし~。間が悪いわ!(~_~) まあ「Mcountdown」はBSジャパンで見ることにしよう・・・。

***

SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010(2010/11/3)参加レポ(1)はじめに_c0127366_1142237.jpg

さて、今日からまた新たなライブレポを少しずつ書いていきたいと思います!昨年11月3日の文化の日にさいたまスーパーアリーナで開催された「SBS創立20周年 SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010」というイベント、出演者が下記の10組で、とっても豪華だったんですよね~。

BIGBANG/KARA/4Minute/2NE1/FTIsland/CNBLUE/Brown Eyed Girls/U-KISS/RAINBOW/TEEN TOP

私が特に推しているU-KISS、そしてCNBLUEも名を連ねているとなれば、行かないわけにはいきません。ヽ(^。^)ノ でもこのイベント、なぜか告知が開催直前だったんですよね。告知から開催まで、確か2~3週間くらいしかなかったように思います。出演者が確定しなかったとか、何か事情があったんだと思いますが・・・。なので、泣く泣く行くのをあきらめた方も多いのではないでしょうか。

***

主催は韓国のテレビ局SBSと日本のテレビ局TBS。以前韓国のテレビ局について書いたことがありましたが(08年9月12日付)、SBSは日本テレビと提携しているようなんですけどね。今回はなぜかTBSが共催です。このライブ、TBSチャンネルとかでやらないのかな?と思って調べたら、やはり1月27日に放送されるそうです(サイトはこちら)!

しかもこちらのサイトにはちゃんとセットリストも出ていたので、下記に転載させていただきます。<(_ _)>

【曲目】
Brown Eyed Girls 「Sign」 「Abracadabra」
U-KISS  「Shut up!!(原題:シクロ)」
RAINBOW  「MACH」
TEEN TOP  「拍手」
FTIsland   「愛 愛 愛」 「Flower Rock」 「So today...」
4minute  「I My Me Mine」 「Muzik」 「FIRST」
2NE1  「Can’t Nobody」 「拍手して」 「Go Away」
CNBLUE  「ひとりぼっち」 「LOVE」 「I don’t know why」
KARA  「LUPIN」 「ミスター」 「Honey」 「Pretty Girl」 「ジャンピン」
BIGBANG   「ガラガラGO!!」 「Number1」 「Haru Haru」 「LIE」 「HANDS UP」


これで正確な記事が書けるわ~。(^^ゞ でもTBSチャンネル、スカパー光では他のチャンネルとのパックでしか契約できないので(最低でも2,780円/月)、番組自体は見られないんですけどね・・・。

***

なんか今日はスカパー契約を見直す日になったわ・・・。レポの続きはまた・・・アンニョン!ヽ(^。^)ノ
by riceM | 2011-01-18 23:59 | K-POPイベントレポ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM