人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U-KISS KISS me JAPAN 会員限定イベント(2010/12/10)参加レポ(5)シクロ、ハイタッチ会

U-KISS  KISS me JAPAN 会員限定イベント(2010/12/10)参加レポ(5)シクロ、ハイタッチ会_c0127366_083475.jpg

皆さま、アンニョンハセヨ~!2月19日に行われた「MTV Daumミュージックフェスティバル」(MTV Daum Music Fest)に出演したU-KISSの写真でごあいさつのriceMです!私もここしばらくパソコンでの情報収集を怠っていたのですが、上の写真を見るとキボムがいないんですよね~。どうしたのでしょう・・・?

U-KISS  KISS me JAPAN 会員限定イベント(2010/12/10)参加レポ(5)シクロ、ハイタッチ会_c0127366_0224031.jpg

上の写真はたぶん「シクロ!」を歌っている時のものだと思いますが、こちらにもキボムの姿はなし・・・。何故だろうと思って、ちょっといろいろ検索してみたんですが、これという理由は明らかになっていないようなんですよね!韓国のアイドルグループは、メンバーチェンジやら分裂(!)やらが激しいので、非常に気になります~。(+o+) まさか今後はキャラクタービジネスの社長業に専念・・・なんてことはないですよね???

***

ではここから、U-KISS KISS me JAPAN 会員限定イベント(2010/12/10)参加レポの続きです。(^。^)

ゲームを楽しんだ後は、日本語の堪能なキボムがファンへのメッセージを述べました。この時からすでに、キボムの目は涙でウルウルしていたんですよね・・・。「(今日は)ずっと感動しています。もっとやりましょう」。この時キボムはどんな思いだったのでしょうか。

ファンイベントの締めくくりは、新曲「シクロ!」の披露です。生シクロは11月3日の「SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL」(1月23日付)以来です。この時は遠目に見たのでフォーメーションの動きは良く分かったのですが、やはり近くで見る迫力にはかないません。

この歌は本当に7人の動きがよく調和していて、隊列の変化がめまぐるしいんですよね!練習中はお互いに体がぶつかったりしたのではないでしょうか。そういえば、イライはこの曲の練習で手首も骨折しましたもんね!

スヒョンは歌い踊りながら暑くなったのか、途中で首に巻いたスカーフを投げ捨てました。狙ったのかどうか分かりませんが(笑)、厚い胸板がちらりと見えてカッコいい!ヽ(^。^)ノ 私もちょっとドキドキしてしまいましたわ~~~。(^^ゞ 歌い終えて退場する時には、いそいそと床に投げ捨てたスカーフを拾って退場するスヒョン。しっかりしてますね!ヽ(^。^)ノ

***

開始からきっかり1時間でイベントは終わりましたが、引き続いてメンバー全員とのハイタッチ会となりました。確か舞台の袖の方にメンバーが並んで立っていて、前の席の人から順番にハイタッチをしていくという形だったかと思います。ハイタッチは片手だったかと思います。

私も舞い上がってしまってあまりよく覚えていないのですが、最初にハイタッチしたのがドンホだったんです。あの愛くるしい笑顔で、力任せに手のひらをパチーーーン!(+o+) イタタタ・・・。ドンホ、お姉さん(ということにしてください)は手が痛かったよ・・・。若いから力があり余っているのでしょうか?イベントが終わってお茶を飲んでいる時まで、右手がしびれて痛かったです。(^^ゞ

アレクサンダーとイライは「MADE IN BS JAPAN」の観覧の時に握手をしてもらったことがあったので(10年11月29日付)、私も落ち着いて「カムサハムニダ~」と言いながらハイタッチ。ケビンは天使の笑顔、キソプとキボムは記憶が飛んでしまいました。<(_ _)>

やはりドキドキしたのが最後のスヒョン!ヽ(^。^)ノ 近くで見ると、結構色が白いような感じがしたんですよね。それと、お肌がツルツル!運動をよくしている人は新陳代謝が良くて、肌がツルツルしてますよね。そんな感じの健康的なツルツル感でした♪ スミマセン、年齢的にお肌ばっかり見ちゃうんですよね~。(^^ゞ

***

こんな感じで、興奮のKISS me JAPAN 会員限定イベントは終わりました。いよいよ続いては彼らの日本での初の単独ライブです。

では続きはまた・・・アンニョン!ヽ(^。^)ノ
by riceM | 2011-02-21 23:59 | U-KISSイベントレポ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM