人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起お中元&SMTOWN LIVE in TOKYO(2011/1/25@代々木)参加レポ(11)Super Junior

東方神起お中元&SMTOWN LIVE in TOKYO(2011/1/25@代々木)参加レポ(11)Super Junior_c0127366_0235420.jpg
皆さま、アンニョンハセヨ~!3日ほど更新をお休みしましたriceMです!なんだかこの3日間は東京でも最高気温29度を記録するなど、真夏のような暑さでしたが、皆さまはお元気でしたか?明日は最高気温がぐっと下がって17度(!)との予想、お天気が不安定なので体調管理に気をつけたいですね!(>_<)

ところで最近は、東方神起やK-POPファン以外の方からも「東方神起をコンビニで見たよ」と声をかけられたりすることもあるんですが、セブンイレブンの東方神起のお中元キャンペーン(サイトはこちら)、なかなか魅力的なラインナップなんですよね~。値段も3000円台なので、買えない金額じゃないし・・・。皆さまはどうされましたか?

私は毎年実家にだけお中元を送っているのですが、いつもの品物とは別に、スイーツを買おうかと考え中・・・。(^^ゞ このキャンペーンのポイントは、対象商品を買うと、購入した人ではなく「お届け先様」にポストカードが届くということですよね~。購入者に抽選でもらえるポスターや額縁は当たる可能性が低いけど、ポストカードはちょっとほしいかも。(^^ゞ

***

ではここから、SMTOWN LIVE in TOKYO(2011/1/25@代々木)参加レポの続きです。(^。^)

東方神起お中元&SMTOWN LIVE in TOKYO(2011/1/25@代々木)参加レポ(11)Super Junior_c0127366_0313472.jpg


東方神起のセブンイレブンに対して、現在サークルKサンクスでキャンペーン実施中のSuper Junior。SMTOWNでは少女時代の後に登場しましたが、大人気でしたね~。グレーのシンプルな衣装で現れると、すごい悲鳴が!まずは日本デビュー曲ともなった「美人」(Bonamana)を10人で。イトゥクが上着を脱いで肩を見せると、さらなる悲鳴が・・・。すごく盛り上がりました。

私はSuper Juiorのステージは、2009年の「SBS歌謡大典」の時(10年1月19日付)以来2回目なのですが、日本語のトークを聞くのはこの日が初めて。確かソンミンが「皆さんこんにちは、会いたかったです!」と挨拶したと思います。それとリョウクが「たくさん来てくれたんですね」というようなことを話しました。

イトゥクがカンペを見ながら一生懸命にトーク。2年ぶりに来日したということと、単独ライブのことを話したと思います。

***



2曲目に歌ったのが、Super Junior-Mの曲で「Super Girl」。久しぶりにこの曲を聴きたくなったので、動画を貼ります。でもPVにはハンギョンの姿が・・・。(-_-) Super Juniorが出てくると、つい人数を数えてしまうのですが、この日最初10人で登場したメンバー、「Super Girl」で11人になったんです。この曲でチョウミとヘンリーが加わったので、合計で12人のはずなんですが、何度数えても11人・・・。タワレコのレポ(こちら)ではこの曲ではヒチョルがいなかったようですね!気づきませんでした。(^^ゞ

個人的にはこの日のSuper Juniorのステージの中で一番気に入ったのが、この「Super Girl」のステージです。迫力があってすごくよかった!途中、ウニョクが真ん中のステージに出てきてダンサーと一緒に踊ったのですが、それもすごくカッコよくて、密かにウニョクのファンになりかけました。(^^ゞ

***

続いては、ちょっと懐かしい曲「Dancing Out」。2006年のSMTOWNのサマーアルバムの曲ですね~。でもアレンジが変えてあって、ロックバージョンになっていたと思います。ステージの四方にメンバーが散らばって盛り上がりましたが、私の席のところにはイェソンさんとソンミンが来てくれました。これも懐かしいから動画お借りします。<(_ _)> 



そういえば、今年はSMTOWNのアルバムって出るんでしょうかね?まだ2010年夏から続くSMTOWN LIVEが終わっていないから出ないのかな・・・?

***

では続きはまた・・・アンニョン!(^。^)
by riceM | 2011-05-22 23:59 | 東方神起イベントレポ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM