人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪ライブ映画館で&SMTOWN LIVE in TOKYO(2011/1/25@代々木)参加レポ(14)ヒットメドレー後半

皆さま、アンニョンハセヨ~!本日は、6月7日に大阪の京セラドームで開催される「Seoul Osaka Music of Heart Fighting JAPAN」が全国の映画館で生中継されるというニュース(朝日新聞記事はこちら)を知り、ぜひ行ってみたいと思ったriceMです!ヽ(^。^)ノ

このライブ、東方神起やU-KISS、4Minuteなど今をときめくK-POPアイドル勢ぞろいのチャリティイベントですが、会場が大阪、しかも平日ということであきらめておりました。でも映画館で、しかも「生中継」というのが新しい試みですね!いったいどこの映画館でやるんだろう~。チケットは3500円、6月1日から発売とのことなので、公式サイト(こちら)を要チェックですね♪

***

ではここから、SMTOWN LIVE in TOKYO(2011/1/25@代々木)のレポの続きを・・・。(^。^)

中盤のヒットメドレー、引き続き曲目をご紹介。

★f(x) 「Mr.Boogie」
 f(x)が今回歌った曲の中で、これだけがいわゆる活動曲ではなかったかな?私は初めて聞きました。

★Super Junior 「Don't Don」
 チョウミとヘンリー、さらにはTRAXのジョンモも加わって、さながらロックコンサートのようで盛り上がりがすごかったです!芸達者なヒチョルが中央のステージでドラムをたたき、ヘンリーがバイオリン、ジョンモがギターを熱演。特にヘンリーのバイオリンがカッコ良かったです!ヽ(^。^)ノ

ステージ上ではまたもや演出で炎が燃え上がりましたが、これが異常なくらいに強い火で、私の座っている席までモワッと熱くなってビックリ。これは何かの手違いでは・・・と思うほどでした。周りの席の人も、「火が熱いよね~」と一瞬ざわめきました。(^^ゞ 大過なくてよかったです。

この曲の時は、シウォンが近くに。ステキでしたね~。(*^。^*) ソンミンはちょっと雰囲気が変わったような感じがしました。

***

★SHINee 「Ready Or Not」
 この曲もちょっと変わっていて面白い!いや~、この曲の時になって、ようやくミノ君が近くに来てくれたんですよ。(^^ゞ なぜかミノ君がずっと遠くの位置だったので、私の席の近くのSHINeeファンの方々は、「やっとミノが来た~!」と喜んでいました。いやはや、遠目にもばっちり分かる大きなお目目です。


大阪ライブ映画館で&SMTOWN LIVE in TOKYO(2011/1/25@代々木)参加レポ(14)ヒットメドレー後半_c0127366_145845.jpg

★少女時代 「頑張れ!(Way To Go)」
 ずっとノリのよい曲が続きますが、ここからは少女時代が2曲続けて。白いホットパンツの「oh!」の衣装で元気なステージを見せました。

★少女時代 「Oh!」
 そうだ、これをまだ歌っていなかった!少女時代は間もなく韓国で2ndツアーが始まり、日本でもツアーが行われますが、ホントに見事なパフォーマンスは一見の価値があると思います。

***

あまり進みませんでしたが今日はこれで・・・アンニョン!(^。^)
 
by riceM | 2011-05-26 23:59 | 東方神起イベントレポ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM