人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京伝説2011(2011/5/14@さいたま)第1部参加レポ(2)BEAST

皆さま、アンニョンハセヨ~!明日15日は大国男児の2ndシングル、「LOVE BINGO!」の発売日なんですよね~。我が家には今日届いたのですが、届いた品が不良品なのか、一応再生はできるんですが、iPodに取り込もうとしても曲名が表示されないんですよ~。(>_<) おそらくCDに書き込まれているテキストデータに不具合があるんだと思うんですが・・・。通販で買ったので交換も面倒だし、どうしようか悩み中です。

そして調べてみたら、BEASTの2ndシングル「BAD GIRL」も、同じく15日が発売日なんですね~。この曲は韓国ですでに発売された曲の日本語版ですが、PVを見たらなかなか爽やかで良いではありませんか!

BEASTは日本デビューが震災直後の3月16日だったということで、デビュー作は十分なプロモーションができなかったのではないかという印象があります。「BAD GIRL」では、韓国の時とはまた違った爽やかなイメージで頑張ってほしいですね♪ PV貼らせていただきます。



***

さて、以上が長い前置きで、以下が東京伝説2011(2011/5/14@さいたま)第1部参加レポの続きです。(^。^)

F.T.Islandに続いて二番手に登場したのはBEASTです!(^。^) メインステージからセリ上がって登場し、まずは「Special」を歌いました。前々回の記事(6月12日付)で書いた桂由美ブライダルファッションショーの時は、「Special」、「息」、「Beautiful」の3曲を歌いましたが、今回は「Special」、「Shock」、「息」というラインナップでした。

今回は「Shock」も前奏の長いリミックスバージョン(?)で、歌い方もいつもと違う感じでとってもカッコ良かったです!「Shock」は日本でのデビュー曲となりましたが、やはりBEASTの名刺代わりの一曲と言っていいのでしょうかね。東京伝説では日本語バージョンだったか、ちょっと記録が残っていないのですが、おそらく日本語だったかと思います。(訂正:日本語ではなかったようです。コメントありがとうございます)

2曲歌ったところでトークタイム。今回のライブはチャリティを目的としたものということで、被災された方へのお見舞いの言葉と日本のファンへの励ましのメッセージがありました。

***

パフォーマンスの住めくくりは「息」。中央のステージに出てきて歌いましたが、若干動きや歌に緊張の感じられた「Special」、「Shock」と違って、パフォーマンスはこの曲が一番良かったと思います。ヨソプの声もよく出てましたよ~。これまたPVを貼らせていただきます。<(_ _)> (これに出ている女の子もA-Pinkかな?)



***

では続きはまた・・・アンニョン!
by riceM | 2011-06-14 23:19 | K-POPイベントレポ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM