人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京伝説2011(2011/5/14@さいたま)第1部参加レポ(5)miss A

皆さま、アンニョンハセヨ~!今日も暑かったですね~。6月もあとわずか、今月はとっても早かったです。(+o+) 私は洋楽はまったく疎いのですが、先ごろレディー・ガガさんが来日して、いろいろとメディアをにぎわせています。たまたま今、私がのんびりと書いている「東京伝説」のレポでも、今日はこのライブでもカバーされたレディーガガの曲の部分までたどり着きました。ヽ(^。^)ノ

***

ではここから東京伝説2011(2011/5/14@さいたま)第1部参加レポの続きを簡単に・・・。(^。^)

5番目に登場したのは、昨年デビューした女性4人組、missAです♪ missAはこの公演が初来日だったそうで、私もとっても楽しみにしていました。まず1曲目に歌ったのは最新作の「Breathe」!ヽ(^。^)ノ

この曲、初めてテレビで見た時には強烈なインパクトにビックリしました。一歩間違うと、ちょっと悪趣味になってしまいそうなコミカルなダンス・・・。でもそれがすごく上手なので、2度びっくりなんですよね!(@_@;) まったくもってK-POPの世界は奥深いと言いましょうか・・・。

この日のパフォーマンスはバックダンサーななくて4人だけでしたが、センターのステージで観客に迫って行かんばかりの迫力のパフォーマンス。初めて見た方にはインパクトがあったと思いますよ!PVをお借りします。



***

missAは韓国人メンバーのミン、スジ、中国人メンバーのフェイ、ジアというインターナショナルな構成。中国市場への進出も意識してますね!まだシングルアルバムを2枚発表しただけで、活動曲も2曲しかなかったせいか、2曲目に歌ったのはレディー・ガガの「Poker Face」のカバーでした。これもPVをお借りします。



2曲歌ったところであいさつ。黒い衣装で並んだ4人、中でもスジがとってもキレイでした。「私たちの歌が、少しでも癒しになってほしい」というような話をしました。

***

3曲目はデビュー曲の「Bad Girl Good Girl」。感じたんですが、missAのメンバーは声が太い!特にアメリカで6年も練習生をしていたというミンは、まさに、おなかから声を出しているという感じ・・・。アイドル離れしています。迫力があって歌もとっても上手でした!ヽ(^。^)ノ これもPVを貼らせていただきます。



***

では続きはまた・・・アンニョン♪
by riceM | 2011-06-28 23:59 | K-POPイベントレポ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM