人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC故障・・・(>_<)

皆さま、アンニョンハセヨ~!どうやら自宅のパソコンが壊れてしまったらしく、ガッカリのriceMです!(>_<) 実家に持ち帰ったときも調子が悪かったのですが、ついに今日は電源を入れても起動しなくなってしまいました。昨日変な音が聞こえていたので、あれが今思うと断末魔の叫びだったのかも・・・。(~_~;)

仕方なく持ち歩き用の小さいネットブックで更新しているのですが、ちょっと使いにくくて凝った作業が出来ないので、今日はごく簡単に・・・。<(_ _)>

***

この機会にWindows7搭載機に乗り換えるか?いっそのことアップルもいいかなと思ったりして・・・。でもそれにしても、急な出費で大変だ~~。(ToT) 

実は今年の2月くらいから、巷でブームの『断捨離』を読んで、自分の持ち物を処分したり整理したりしているところなんです。おかげでだいぶ部屋もスッキリ。ついでに備品もメンテナンスしたり買い換えたりして、身の回りの環境がだいぶ整ってきたところなんです。(話がそれますが、『断捨離』、オススメですよ!)

5年くらい使っていたパソコン、いくつかバックアップを取ってなくて、消えてしまったファイルはあるけど、これも一種の断捨離かもしれないわ~。(>_<)

***

そんなわけで、ブログの更新にしばらく支障が出るかもしれませんが、Twitterのほうも「ミニブログ」として活用していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

では今日はこれで・・・アンニョン!(^。^)
by riceM | 2011-08-18 23:59 | 近況報告・日記

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM