人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U-KISS、BSジャパン卒業&『Bran New KISS』日本ライセンス盤発売

皆様、アンニョンハセヨ~!本日は、U-KISSが出演する「MADE IN BS JAPAN」の観覧を見に行ったriceMです!一応今日でスペシャルMCは卒業・・・とのことでしたが、昨年12月にいったん卒業した時のような湿っぽさはまったくなし。(^。^) オンエア映像はまだ確かめていませんが、まもなく韓国活動が再開するので、番組にしばらく出ないというだけのような感じでしたね。

今日はスタジオでライブが行われましたが、私は残念ながらこれには応募していなかったので、ライブの前後の部分だけを少し見ることができました。衣装は今日もいつものヤツ(前日の記事の写真と同じ)。ケビンのフリフリストールがかわいくて素敵ではありますが、これが今のところ一張羅なんですね~。(^_^;) 売れたらもっとバリエーションを増やしてあげてほしいわ~。

番組の終わった後、いつもファンの前に出てきて挨拶してくれるのですが、今日はスヒョンがアルバムの宣伝、ケビンが川崎のフリーライブに来てほしいということを話しました。メンバーはファンへの挨拶を終えると、スタッフの方一人一人と両手で握手しながら、深々とお辞儀。毎度のことながら、腰が低くて礼儀正しい!(余計なことですが、ウチの職場の若い男性たちにも、U-KISSの姿勢を見習ってほしいと思ってしまいました・・・)(^_^;)

***

U-KISS、BSジャパン卒業&『Bran New KISS』日本ライセンス盤発売_c0127366_0451310.jpg

さて今日は、『Bran New KISS』日本ライセンス盤の発売日でもありました。オリコンデイリーチャートは5位。もうちょっと上がってほしかったかな~。ちなみに2位にZE:A、4位にSuper Junior-Mがランクインしていて、上位5位のうち3曲も韓国勢が入っているんですよね。(個人的には6位に岡村靖幸が入っていてビックリ。復活したんですね!『早熟』というアルバムはほんとによく聴いていました。『だいすき』は不滅の名曲!)

ライセンス盤を買うメリットは、歌詞カードの日本語訳が付いていることですよね。スヒョンが謝辞で、アレクサンダーとキボムに寄せたメッセージにうるっときました。リーダーとしての決意を語り、最後に「見守っていてください。愛してます!」。ケビンもキソプも、二人へ「愛してるよ」。これが読めたのが、ひょっとしたら今回の最大の収穫かもしれません。

そして、AJの謝辞も素晴らしいです。「僕が夢と目標を持った時、それを実現できるように可能性を開いてくださったすべての方に感謝します」という言葉で始まり、迷いながら歩む道の行く手を、明るく照らしてくれた人々への感謝の思いが、詩的な言葉で綴られています。彼は詩人ですね。感動しました。

***

では今日はこれで・・・アンニョン!ヽ(^。^)ノ
by riceM | 2011-08-24 23:59 | CD・DVD・音楽配信

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM