人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起「めざまし」「オンタマ」#1&U-KISS「NEVERLAND」ダンスver.

皆様、アンニョンハセヨ~!いよいよ28日(水)にアルバム発売を控えた東方神起、テレビ出演情報やらいろんな情報が一気に出てきましたね~。しかも今週からKNTVとかBSジャパンの「MUSIC BANK」とかで、U-KISSの韓国活動の放送が追い付いてきたので、録画が大変だ~!ヽ(^。^)ノ

ハードディスクレコーダーのメモリーが足りないので、購入してからまだやってなかったテレビパソコンの設定を、今日ちょっとやってみたんですが、なぜか「B-CASカードが使えません」みたいな表示が出てうまくいかず・・・。(+o+) しかもUSBでつないでいるスピーカーが、テレビのソフトと合わないとかいろいろあって、ちょっとめんどくさそうだわ・・・。

***

そんな中、東方神起関係で今日チェックしたのが、「めざましテレビ」の「愛子の会いたいYOU」コーナー。コント初挑戦の様子とか、インタビューが流れましたね~。チャンミンは暑がりのためか、撮影中に黒い大きな扇子をパタパタしているのが、なんとも面白かったです。(^。^) 

活動休止の時の思いを聞かれ、「まだ人生の前半戦だから、複雑に考えないで、これからがんばっていこうと頭を切り替えた」というようなチャンミンの言葉、「複雑に考えないで」という一言に重みを感じました。いろいろ悩んだ末に、こうやって気持ちを整理したんだなと・・・。

そしてもう一つが深夜の「オンタマ」。この番組は5人の時代も出ていて、さまざまな名言、珍言を生んでいるのですごく楽しみにしてました♪ グッとくる女性のしぐさ(でしたっけ?)についてユノが、「髪をかき上げながら微笑む女性」と言ったら、すかさずチャンミンが「私、どう?」とやって見せたのには、私は心から驚きました!!!(◎o◎) いったいいつから、チャンミンはそんなキャラに・・・!!!(爆)

でも間髪入れずにユノが、「そっちじゃないから」と切り返したのは爆笑しました。ヽ(^。^)ノ まあほんとに最近、チャンミンが可愛くて~~~(笑)。もともとお茶目で、冗談も好きだし、可愛らしいところがあるんでしょうけど、それが今まであんまり出てなかったんでしょうね!これからは、そういった面も存分に発揮していただきたいです!ヽ(^。^)ノ

***

なんか付けたしっぽいですが、U-KISSの「NEVERLAND」のPVのダンスバージョンというのが、今日公式サイトに上がってましたので、最後に貼らせていただきます。<(_ _)> U-KISSのダンスバージョンのPVって、初めて見る気がするんですよね♪ 特になんの変哲もない映像ですが(笑)、今はカバーダンスブームのようですので、こういうものも公開したほうがいいですね!

というのも、先日K-POPカバーダンスフェスティバルにゲストのU-KISSを見に行ったとき(9月1日付)、フェスティバルの出演者にはU-KISSのダンスをカバーしていたグループがなくて、ちょっとかわいそうに思ったんですよ・・・。ダンスに心得のある皆様、U-KISSの手を振り下ろす「NANTAダンス」もよろしくお願いいたします!<(_ _)>

では今日はこれで・・・アンニョン!(^。^)


by riceM | 2011-09-26 23:59 | テレビ・ラジオ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM