人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起「TONE」到着、「いいとも」「PON!」鑑賞♪&U-KISS本日OFF

皆様、アンニョンハセヨ~!東方神起「TONE」発売を明日に控え、ますます怒涛のプロモーション活動について行けてないriceMです!(^^ゞ 

そんな中、我が家にも一日早く「TONE」が到着。Aバージョンしか買いませんでしたが、さっそく購入者イベントの申し込みをしました。結局11月3日の東京会場は、東京国際フォーラムでしたねえ~。5000人くらいしか入れないので激戦のことと思いますが、行けるといいな~。それに来年のライブツアーのCD購入者チケット先行予約というのもあるので、これもさいたまに再チャレンジしてみよう~。

まだDVDは見ていませんが、アルバムは帰宅してからずっと聞いてます!「Telephone」という曲は、初めて聞いて泣けました!(ToT) 今までに日本で出した東方神起のアルバムの中で、私は一番だと思います!!!楽曲がとにかく素晴らしい!ダンサブルな曲はもちろんのこと、今までになかったような情緒や郷愁のあふれる世界が広がっています!そこにユノとチャンミンの「歌心」が感じられるんですよね~。本当に感動しました!(ToT)

***

そして今日もテレビ番組チェック。帰宅してまず録画を見たのが「笑っていいとも」。タモリさんが二人に勧めていた「辛い辛いそばのお姉さんタイプ」、いったいどんなラーメンなのか!?私もチャンミンほどではありませんが辛い物が大好きなので、食べてみたいです。

「いいとも」で可愛かったのが、秋になるとおセンチになるというチャンミンが何度も見せた、「ハア~~・・・」というため息でしょうかね。(*^。^*) 「ハア~~」の息が強い!(笑) 真面目なユノと口数のさほど多くはないチャンミン、いったいタモリさんとどんな話をするのかと思っていましたが、「涼しくなるとさびしくなる」という話で、なんとなく上手くまとめてましたね!ヽ(^。^)ノ

***

それともう一つが「PON!」。これは映像のみの出演でしたが、今回はこんな風にたくさんの番組の映像を収録したんでしょうかね。ローカル局の番組にもたくさん出るんですよね!凄いです!とりあえず関東地方は9月30日(金)の「ハッピーMusic」まではないかな?予約忘れないようにしないと~。

***

ちょこっとだけU-KISSの話題を・・・。24日マレーシア、25日韓国、26日日本、27日中国と、毎日違う国へ移動するという無茶なスケジュールを消化していましたが、ついに今日は心身ともにメンバーがダウンして、中国(しかも延辺という吉林省の朝鮮族自治区)のスケジュールをキャンセルしたようですね!(+o+) 

この頃ずっと、リーダースヒョンもツイートで「体が辛い」と漏らしてましたもんね・・・。しかも、ちょっとした「プチうつ状態」なんじゃないかと思わせるような感じだったので、とっても心配してました。いくら若くても、体を休めることなく働き続けていたら死んじゃいます!(+o+) 今後はもうちょっとゆとりのあるスケジュールを組んであげてほしいと切に願います!(>_<)

***

では今日はこれで・・・アンニョン♪
by riceM | 2011-09-27 23:59 | テレビ・ラジオ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM