人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U-KISSドンホ、尾てい骨負傷&「Tick Tack」PV一部公開

皆様、アンニョンハセヨ~!東方神起の『TONE』リリース記念購入者限定イベントのレポを、の~~んびり書いている途中ですが、本日はお休みしてU-KISSの話題を書きたいと思います!

まずは心配な話題が一つ・・・。ドンホがなんとドラマ「ホーリーランド」の撮影中に、アクションシーンで尾てい骨にひびが入ってしまったとのこと・・・。(+o+) 私の見たのは「中央日報」の記事(こちら)ですが、所属事務所によれば、「治療はしたが、負傷した部分に痛みがあり、回復するまでに時間が必要で、日本での活動で見せようと思っていた強烈な振り付けができない可能性がある」とのこと。

ドンホかわいそう~~~!(+o+) U-KISSは一難去ってまた一難、先日はスヒョンの声帯結節、その前にはやはりドンホの骨折もありましたよね~。そういえば「シクロ」の活動中は、イライも骨折してたっけ・・・。(+o+) せっかくの日本デビューなのに、ダンスに支障をきたすとなると困りますよね。でも無理して悪化させてもいけないし、早くよくなることを祈ります!(>_<)

***

さて、そんなU-KISSですが、日本デビューも刻一刻と近づき、デビュー曲「Tick Tack」のPVも一部公開されました。わ~~!カッコいいではありませんか!!!ヽ(^。^)ノ 日本語の発音には若干危なっかしさはあるものの、スヒョン、フン、ケビンのボーカルの声の使い分けが、適材適所でバランスいいです!

歌いだしのフンが甘くてさわやかな感じでいいですよね~。サブボーカルのキソプのパートも、今までは信じられないくらい少なかったですが、今回は目立つところに持ってきてもらって良かった!ヽ(^。^)ノ フルコーラスで聴いてみないとわかりませんが、イライのラップはちょっと少なめかな?



***

で、公式サイト(こちら)もリニューアルということで見てみたら、プロフィールの説明が加筆修正されてましたね♪ メンバーを家族に例えると、今は 父=スヒョン、母=フン、長男=AJ、次男=キソプ、三男=イライ、娘=ケビン、子犬(ペット)=ドンホ、とのこと・・・。メンバーチェンジでお母さん(アレクサンダー)が変わり、叔父さん(キボム)がいなくなって、新しい息子(キソプ)が次男になりましたね・・・(しんみり)。

それとプロフィール欄を見て衝撃を受けたのが、ケビンの体重。身長180センチで55キロって・・・。(^_^;) 特技に「ご飯をゆっくり食べること」ってあるけど、ご飯をゆっくり食べていれば太らないのかもしれませんね。(^^ゞ

***

では今日はこれで・・・アンニョン!(^。^)
by riceM | 2011-11-24 23:59 | CD・DVD・音楽配信

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM