人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MISSHA ニアビューティ EX クレンジングクリーム&フォームを試す・・・

MISSHA ニアビューティ EX クレンジングクリーム&フォームを試す・・・_c0127366_2227252.jpg

皆様、アンニョンハセヨ~!しばらくK-POPライブの予定がなく、毎日いろんな話題で恐縮です。(^^ゞ 東方神起が韓国でのCMモデルになって以来(2011年8月2日付)、基礎化粧品を使い始めたMISSHA(ミシャ)。メイク落としと洗顔料を試してみましたので、使用感をレポしたいと思います~。お肌には個人差がかなりあるので、あくまでも私の場合ということでご了承ください。<(_ _)>

***

MISSHAの化粧品、日本でもいろいろなところで買えるようですが、私は銀座の三愛のところにある直営店で購入しました。「メイク落としと洗顔料の中で、一番使用感がしっとりしたものを使ってみたい」とお店の方に話したところ、勧められたのがこのシリーズです。

★ニアビューティ EX クレンジングクリーム

冒頭の写真の右側です。(^^ゞ メイク落としはクリームタイプがしっとりして好きなのですが、これもそのタイプ。変わっているのが、中にゴールドのツブツブが入ってるんですよ。これがスクラブっぽい効果を果たすのかな?1~2分(けっこう長い)マッサージするとツブツブが壊れます。

その後ティッシュでふきとり。かなりお肌に吸収されるようで、あまりベタベタした感じは残りません。いったいあのクリームはどこに行ってしまったのか?というくらい肌にはあまり残りません。その後に水で洗い流すと、確かにしっとりした洗い上がりでした。肌が明るくなる感じです。

★ニアビューティ EX クレンジングフォーム

これもちょっと変わっていて、洗顔フォームとは言ってもゼリーなんですよ。なので、掌に取って泡立てようとしてもあまり泡が立ちません。最初はそれに慣れなかったんですが、洗っていく内にゼリーそのものが皮膚に入っていくような感じです。水で洗い流すとつるっとした洗い上がり。若干の扱いにくさはありますが、確かにしっとり感はありました。香りはほとんどないです。

***

ちなみにMISSHAの日本サイトはこちら、韓国サイトはこちら。化粧品、昔は「これ」と決めたらずっと同じものを使っていましたが、最近はいろいろ変えるのが楽しいです。自分の化粧品データベースを作るためにも、またレポをしてみたいと思います~。

では今日はこれで・・・アンニョン!(^。^)
by riceM | 2012-05-25 08:00 | 近況報告・日記

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM