人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U-KISSの『HISTORY BOOK 2011 Summer~2012 Spring』をチェック♪(1)ようやく到着

U-KISSの『HISTORY BOOK 2011 Summer~2012 Spring』をチェック♪(1)ようやく到着_c0127366_7502055.jpg

皆様、アンニョンハセヨ~!U-KISSのファンクラブ、KISSme JAPANから、私の手元にもようやく『HISTORY BOOK 2011 Summer~2012 Spring』という冊子が届きました。

以前はファンクラブといえば定期的に会報が届く・・・というのが定番のサービスだったかと思いますが、昨年あたりから年1回くらい、こういう冊子を送るというのがパターン化しているんでしょうかね?東方神起もDVDのついた立派な冊子が届きましたが(1月24日付)、東方神起ほどではないけれど、オールカラー40ページで、なかなかの充実ぶり。昨年夏からの活動がすべてまとまっていて、ファンとしてはぜひとも手元に置いておきたいと思わせるようなものでした。(^。^)

***

内容については、一つひとつ取り上げてコメントしたいようなものばかり。あいにく今日はもうこれから家を出なければならず、明日また続きを書きますね!では本当に簡単ですが今日はこれで・・・アンニョン!(^。^)
by riceM | 2012-06-25 08:00 | ライブ準備・ファン活動

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM