人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起『Bigeast FANCLUB EVENT 2012』参加レポ(6)ミッション3-写真当てクイズ(ネタバレです)

東方神起『Bigeast FANCLUB EVENT 2012』参加レポ(6)ミッション3-写真当てクイズ(ネタバレです)_c0127366_1045090.jpg

皆様、アンニョンハセヨ~!本日は、東方神起のさいたまのファンクラブイベントで配られたフライヤー(ちらし)のお写真でごあいさつのriceMです!昨日、今日と神戸でイベントがありますが、さいたまの3分の1以下の規模の会場なので、行ける方は本当にラッキーですね!

久しぶりにBigeastのサイトをのぞいてみたら、「STAFF REPORT」のところに面白い写真が・・・。さいたまで売れ残っていた(汗)、謎のサングラス型フォトフレーム(7月4日付)をかけてメンタンを切る(「ガンをつける」とも言いますが・・・もはや80年代の死語?)ユノとチャンミン、そしてダンサー陣。このサングラス、かけてみると微妙に大きくて、なんだかお笑いの人みたいでコミカルですね!

***

さて、ここから前回の続きです。(^。^)

続いてのミッション3は、「感性を研ぎ澄ませ!」。「アタック25」というクイズ番組で、最近見ていないので今もやっているかどうかわからないのですが、超アップにした写真を見て、これは何か当てるというコーナーがありますよね?それをここでやりました。

お題に最初出てきたのが、なんとユノとチャンミンの宿舎にある本棚。二人のプライベート空間がちょっとだけのぞけるという、これもファンサービスですね♪ ユノが使っているという本棚は6つのブロックに分かれていて、その内5つはマンガがズラリ。小説はちょこっとしかなくて、ユノは「僕はホントは頭いいです」と言い訳してました。(^^ゞ

続いては出てきたのは、今年のアリーナツアー中に迎えたユノの誕生日の誕生日ケーキ。フルーツがたっぷりでおいしそうでしたね♪ ユノは日本で誕生日祝いをステージでやってもらったのは、これが初めてだったと言っていました。

ユノの誕生日は2月6日、チャンミンの誕生日は2月18日と近いので、今年は2人とも日本のツアー中に迎えることができましたね!私も幸いなことに、チャンミンの誕生日は新潟で祝うことができました(4月2日付)。ケーキのクリームをお互いにつけた思い出話に花が咲き、新潟でユノが「これでチャンミンに復讐ができた」と言っていた事情が私も分かりました。(^^ゞ

***

明日の更新からは、もう「ネタバレあり」を気にしなくて済みますね!(^^ゞ では続きはまた・・・アンニョン!(^。^)
by riceM | 2012-07-08 08:29 | 東方神起イベントレポ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM