人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A-JAXコンベンション(関係者向けショーケース、2012/07/11)観覧レポ(4)ミニライブ

皆様、アンニョンハセヨ~!あまりの暑さに、A-JAXのうちわが実用として役立っているriceMです!(^^ゞ ではさっそくレポの続きを・・・。(^。^)

***

さて、印象的なオープニングで日本上陸を印象付けたA-JAX。周りを見回すと、意外にも男性がちらほらといたんです。この理由も後になってわかるんですが、観客からは黄色い声援だけでなく、野太い声援も飛んできました。

1曲歌って一人ずつ日本語であいさつ。ミステリアス担当のスンヨプ君というメンバーが、背は高くスタイルが良くて、顔立ちもカッコいいことに気づきました(笑)。髪の毛を黒くしていて、大人っぽい感じでステキ~♪

続いてはバラードを1曲。これは韓国語の曲です。曲名をちゃんとチェックしてなくてスミマセン~。今度アルバムを聴いてみようと思いました。2曲歌っていったん退場し、ジャケットをデニムのシャツみたいなのに着替えて再び登場しました。

***

で、ここで歌った歌がとっても良かったんですよ~。調べてみたら、「HOT GAME」という曲だったんですが、メロディもキャッチ―な感じで、途中から明るく転調するのもイイですね~。これは私の好みだわ!デビュー曲の「ONE 4 U」もいいけど、ちょっと荘厳すぎるというか、重い感じが私はしていたんですよ・・・。カッコいいスンヨプ君に注目しながらパフォーマンスを楽しみました。

「HOT GAME」は韓国では後続曲なのかな~?情報不足でスミマセン!KARAのニコルの出ているMVを貼りますね~。



***

では続きはまた・・・アンニョン!(^。^)
by riceM | 2012-07-17 08:00 | K-POPイベントレポ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM