人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A-JAXコンベンション(関係者向けショーケース、2012/07/11)観覧レポ(5)トークタイム

皆様、アンニョンハセヨ~!このブログは東方神起関連のキーワード検索でヒットしてお越しくださる方が8割~9割、U-KISSが1割~2割という状況なんですが、A-JAXのレポが続いてスミマセン~。私も軽く流すつもりだったんですが、なんか、噛めば噛むほど味わいのあるグループなんですよね~。(^^ゞ 

日本語の曲にはあまり興味はわかないんですが、「HOT GAME」の入っているアルバムが欲しいな~と思って…。でもタワレコでは検索しても出てこないんです。新大久保とかに行けばあるのかな???

***

では性懲りもなく、レポの続きです。(^。^)

3曲歌ったところでトークタイムとなりました。リーダーのヒョンゴンが、「僕たちだけでは心細いので、MCの方をお呼びします」と言うと、なんと登場したのは古家正亨さん!ヽ(^。^)ノ 会場には古家さんファンも多く、登場したとたんに「キャ~~~!」と声援が起きました。

私も今回のイベントの招待券は古家さんの番組で当たったので、「当日は古家さんも取材に来ているんじゃないかな~」なんて想像はしていたのですが、まさかMCとして出てくるとは想像しておらず、とっても嬉しかったです!ヽ(^。^)ノ

そして、さらにサプライズとして、KARAのギュリが登場したんです。これについては、いろんなメディアでも記事になりましたね!韓流ぴあ(こちら)のお写真をお借りします。<(_ _)>

A-JAXコンベンション(関係者向けショーケース、2012/07/11)観覧レポ(5)トークタイム_c0127366_7594090.jpg


***

KARAは同じ事務所の先輩なので、代表してリーダーのギュリが、マレーシアの仕事に向かう途中、わざわざ応援に駆け付けたとのことでした。ギュリは間近で見ると、お人形のような可愛らしさです。12センチくらいあるハイヒールを履いていましたが、大柄な弟たちと並ぶと小さく見えました。

トークでは、MVの撮影の時にはニコル先輩が手作りのケーキを差し入れてくれたことなど、KARA先輩との心温まるエピソードが披露されました。A-JAXは先日のKARAの日本公演でもオープニングアクトを務めたそうですね!

ギュリは練習生の時から見ていた弟たちがデビューして嬉しい、ヒョンゴンの腹筋も素晴らしいと、後輩のデビューに花を添え、フォトセッションをしてから慌ただしく退場しました。

***

では続きはまた・・・アンニョン!(^。^)
by riceM | 2012-07-18 08:00 | K-POPイベントレポ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM