人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U-KISS 1st JAPAN LIVE TOUR 2012(2012/7/5)@調布レポ(4)オープニング(ネタバレ)

皆様、アンニョンハセヨ~!ひっそりと今頃綴っているU-KISSの調布公演のレポ、さっそくですが前回の続きです。(^。^)

***

今回私がいた席は、1階席の後ろの方でしたが、会場の調布市グリーンホール自体が定員1307席という小さい会場だったので、思っていたよりもよく見えました。Zepp Tokyoがオールスタンディングで2000人収容ということを考えると、むしろZeppよりも少ない人数で見た感じです。

ホールは何よりも、座って見られるというのがありがたい!それに最初から自分の席が決まっているので、入場まで1時間前から並んだりする必要もなく、そういう点では快適だと思いました。(^。^) それに私は大柄なので、オールスタンディングだと後ろの人がよく見えなくなってしまい、常に肩身の狭い思いをしてきたんですよ・・・。(+o+) 

今までU-KISSのライブでも、残念ながら何回か嫌味を言われたりしたこともあって、その心配がないのが何よりでした。ただ、ホールだと遠くなって、その分近くで迫力のあるパフォーマンスを見られないという心配はありますが、今回に関しては小さなホールでよかったと思います。

ステージのセットは前回とほぼ同じ、真ん中に唇のマークがスクリーンに映し出され、両脇に可動式の階段がありました。

***

さて、そうこうするうちにライブが始まりました。オープニングは、シンデレラ城のような白いお城の映像から始まりました。前回とはこういった映像も全部差し替えたんだな~と思いながら鑑賞。お城の映像から、今度は「Tick Tack」のイントロが始まりました。

前回のZeppツアーのオープニングは、その時の最新曲「Forbidden Love」が使われましたが、今回は日本デビュー曲の「Tick Tack」。ステージ後方の一段高いところから7人がせり上がると、客席もわ~っと盛り上がりました。

***

では続きはまた・・・アンニョン!(^。^)
by riceM | 2012-07-23 08:00 | U-KISSイベントレポ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM