人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のa-nationまとめレポ(5)musicweek(2012/8/9)@代々木-5 三浦大知

皆様、アンニョンハセヨ~!まもなく韓国でのカムバックを控えたU-KISSですが、昨日からメンバー一人ひとりのティーザー画像が出ましたね!今まで、U-KISSはこういうきめ細かい(笑)ことしてたっけ・・・?まるでSMみたいだわ~と思ってしまいました。(^^ゞ

***

ではさっそく、a-nationのまとめレポをほん~の少しだけ・・・。(^^ゞ

今年のa-nationまとめレポ(5)musicweek(2012/8/9)@代々木-5 三浦大知_c0127366_883547.jpg


★三浦大知
 この写真、8月12日付の再掲です~。この日のステージで私がいいと思ったのが、最初に出てきたDA PAMPとこの三浦大知君。私は彼がソロとして活動するなかで、どんな曲を出しているのかということを、ぜんぜん予習もしないで行きましたが、ホントに楽しめました!

大知君が出てくると、これまでの雰囲気は一転、ステージ全体の雰囲気がピシッと締まるというんでしょうかね・・・。バラードもよし、ダンス曲もよし・・・。思うんですけど、日本のソロ歌手で、ちゃんと歌いながら踊れる人ってあまりいないような気がしませんか?グループでなしに、一人の力だけで見ごたえ、聴きごたえのあるステージができるというのは、やはり実力があるということなんだと思います。

AARONのバラード攻撃でほとんど着席していた観客も、総立ちで大盛り上がり。ほかのグループは4曲ぐらいでしたが、大地君は5曲くらい歌ったかな?持ち時間もちょっと長かったような気がします。最後にはエイベお約束のタオル回しの曲があり、特殊効果で炎も出てきて、とても盛り上がって終わりました。

***

では、いよいよ次はU-KISS登場というところですが、続きはまた・・・アンニョン!(^。^)
by riceM | 2012-09-11 08:00 | K-POPイベントレポ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM