人気ブログランキング | 話題のタグを見る

済州島2泊3日の旅(23)正房瀑布(ジョンバンポッポ)

済州島2泊3日の旅(23)正房瀑布(ジョンバンポッポ)_c0127366_833750.jpg

皆様、アンニョンハセヨ~!昨夜はZepp Tokyoで開かれたU-KISSのファンクラブイベントに行ってきたriceMです!新曲(なんと5th&6th一緒に!)の披露など内容盛りだくさんでしたが、まだこれから名古屋、大阪でのステージがあるので、レポはこの旅行記の後に書きたいと思います~。(^。^)

***

さて、潜水艦に次ぐ、ソグィポの見どころは、海に向かって直接落ちる滝!ヽ(^。^)ノ 滝と言えば、山にあるもの・・・と思っていたら、海に直接落ちる滝があるというのにまずビックリ。この珍しい風景を楽しめるのが正房瀑布(ジョンバンポッポ)というところ。まさに絶景かな、絶景かな・・・。

済州島2泊3日の旅(23)正房瀑布(ジョンバンポッポ)_c0127366_84657.jpg

滝を望む高台には、ちょっとした公園とお寺のようなものがありました。石像も韓国らしい感じ・・・。

済州島2泊3日の旅(23)正房瀑布(ジョンバンポッポ)_c0127366_843917.jpg

済州島も南の方に来ると海も穏やか。パワースポットのような場所でした。

***

続きはまた・・・アンニョン!(^。^)
by riceM | 2012-12-05 08:00 | 旅行記

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM