人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大国男児、「バレンタイン・ファイター」MVを鑑賞・・・♪

皆様、アンニョンハセヨ~!この頃、寒さが厳しいですね~。(+o+) 明日からは成人の日3連休、今日もがんばろう~。

さて、私がひっそりと追いかけている「大国男児」。韓国活動は相変わらずストップしたままですが、日本ではソニーミュージックさんが頑張ってくれてますね!2月6日には早くも7枚目のシングル「バレンタイン・ファイター」が発売になるとのこと。

なんと大盤振る舞いで、フルバージョンのMVをYouTubeに公開ですよ!日本のレコード会社で、発売の1か月も前にここまで音源公開というのも珍しいのでは?最近の傾向なのかな~。ではさっそくチェック!



まずびっくりしたのが、ジェイの成長ぶり!すっかり大人になっているではありませんか!!!\(◎o◎)/! ほとんど親戚のおばちゃんのような目で見てます。(^^ゞ もともと顔立ちのスッキリした子だけど、アイラインなんか入れちゃって、ちょっとクールな魅力出てます。

ミカ様はロックミュージシャンみたいだし、カラムは男性度が増した?インジュンは男の子っぽい感じに戻ってるし(長髪より似合うと思う)、ヒョンミンは逆に可愛くなってるな~。

***

大国男児は本当にパフォーマンスが素晴らしいし、特に歌唱力は素晴らしいと思うんですよ。日本でもそろそろ、もうちょっと大人っぽい曲を出してもいいと思うんだけどな~。歌詞の世界が、我々年配のファンにはちょっと気恥ずかしいのよ~~。(^_^;) でも、今回のシングル、曲はさわやかでいいんじゃないかしら~。

***

では今日はこれで・・・アンニョン!(^。^)
by riceM | 2013-01-11 08:00 | CD・DVD・音楽配信

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM