人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起チャンミン、日本アカデミー賞「新人俳優賞」おめでとう!ヽ(^。^)ノ

おはようございます~。本日は、東方神起チャンミンが日本アカデミー賞「新人俳優賞」受賞のニュースに喜んだriceMです!ヽ(^。^)ノ 日本アカデミー賞、日本映画の権威ある賞にチャミ様が名を連ねることができたなんて・・・素晴らしいです!

日本アカデミー賞のサイト(こちら)によると、新人俳優賞は次の7人が受賞しているんですね!

・武井 咲(るろうに剣心/愛と誠/今日、恋をはじめます)
・二階堂ふみ(ヒミズ/悪の教典)
・橋本 愛(桐島、部活やめるってよ/HOME 愛しの座敷わらし/Another アナザー)
・染谷将太(ヒミズ/悪の教典)
チャンミン(東方神起)(黄金を抱いて翔べ)
・東出昌大(桐島、部活やめるってよ)
・松坂桃李(ツナグ/麒麟の翼/今日、恋をはじめます)

むむむ・・・去年の話題作がズラリ!ですね。この中から、3月8日の授賞式で最優秀賞が選ばれるのか~。なんと授賞式は公開で、ディナー付4万円のチケットが売られるんですね!これはリッチなトンペンさん、ぜひグランドプリンスホテル新高輪にチャミ様を応援に行ってください!ヽ(^。^)ノ

私もこの映画を見ましたが(2012年11月19日付)、本当にモモという役はチャンミン以外に演じられないんじゃないかというくらい、役になりきっていました。

忙しいツアーと両立させて頑張った甲斐がありました!では最後に、big_blueさんに教えていただきましたそのTONEツアーの映像を貼らせていただきますね~。アンニョン!(^。^)


by riceM | 2013-01-23 08:00 | ニュース・話題

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM