人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIXXラヴィ君、遅ればせながらお誕生日おめでとう!

VIXXラヴィ君、遅ればせながらお誕生日おめでとう!_c0127366_14305251.jpg

皆様、アンニョンハセヨ~!このブログもいつの間にかVIXXの話題ばかりになってしまったなあ・・・。(^_^;) 考えてみたら、しばらくK-POPのライブやイベントがなかったんですよね。今日はこれから久しぶりにU-KISSを見に行ってくるので、明日からはまたU-KISSモードに入る(はず)です。(^^ゞ

さて、遅ればせながら、昨日2月15日はVIXXのラップ担当、ラヴィ君のお誕生日だったんですね!1993年生まれなので今年で満20歳(韓国年齢だと21歳)、お誕生日おめでとう~!!!ヽ(^。^)ノ

***

VIXXラヴィ君、遅ればせながらお誕生日おめでとう!_c0127366_14352597.jpg

ラヴィ君の気に入った近影が見つからず(カラーコンタクトのコワイ写真が多くて・・・)、手前にヒョギ君のいるツーショットでスミマセン!実は私、VIXXのメンバーの中で、最後まで顔の見分けがつかなかったのがこの二人なんですよ。(^^ゞ なんだか兄弟に見えるわ~。

でも、パフォーマンスではとっても光っているラヴィ君。まず声がいい!今たくさん活動しているグループの中でも、ラヴィ君のラップは「上手いな」と思わせるものを感じます。「傷つく準備はできてる」の中でも、首を絞められたような表情で沈み込んでいく振り付けがありますが、表現力もありますよね!

***

ではラヴィ君のこれからの活躍を祈って・・・アンニョン!(^。^)
by riceM | 2013-02-16 08:00 | ライブ準備・ファン活動

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM