U-KISS、マレーシアF1グランプリ祝賀公演でバックストリート・ボーイズと共演♪

皆様、アンニョンハセヨ~!昨日、韓国の芸能ニュースで「U-KISS、バックストリート・ボーイズと共にF1マレーシアGPで祝賀公演を披露」という記事(こちら)というのが話題になりましたね!クアラルンプールで22日~24日の開催で、韓国勢としては2NE1とともに出演とのこと。U-KISS、東南アジアに強いな~。ヽ(^。^)ノ

で、この公演にはアメリカからバックストリート・ボーイズも出演するということで、尊敬するアーティストと共演できて嬉しいとのコメント・・・。しかも、メンバーがデビュー前に初めて練習した曲が、バックストリート・ボーイズの「As Long As You Love Me」だったと明かしてますね。これは私も知りませんでした。本家本元の曲の動画を貼ります。(余談ですが、バックストリート・ボーイズにも、ケビン、A.J.という名のメンバーが・・・笑)



***

そういえば、U-KISSがシンドンのラジオでこの曲を生披露したのも聞いたことがあるし、ほかにもいろんなところで歌っていたなあと・・・。調べてみたら、2009年6月のKBS「開かれた音楽会」でも披露していて、その動画があったので貼らせていただきます。



わ~、4年近くも前、まだブレイク前のU-KISS、可愛いな~。(^。^) アレクサンダーとキボム、懐かしい・・・。(ToT)/~~~ キソプも加入前の6人の時代ですね。ハーモニーもステキだし、まだデビューしたての頃のラブリーなU-KISSにピッタリだわ~。最初の頃は、こういう、優しい可愛い感じでしたもんね・・・。

***

U-KISSのメンバーも、元祖ボーイズグループとのとの共演、楽しみでしょうね!楽屋にごあいさつに行ったりするんだろうか・・・。何かTwitterで上げてくれるのを期待しよう!

***

では今日はこれで・・・アンニョン!(^。^)
[PR]
by riceM | 2013-03-20 08:00 | ニュース・話題

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM