人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIXXケン君、お誕生日おめでとう!

VIXXケン君、お誕生日おめでとう!_c0127366_2063472.jpg

皆様、アンニョンハセヨ~!本日4月6日は、VIXXのメインボーカルの一人、ケン君の満21歳(韓国の数え年だと22歳)のお誕生日でしたね!おめでとう~。ヽ(^。^)ノ ケン君、このポーズ好きなのかしら~。

VIXXケン君、お誕生日おめでとう!_c0127366_2065089.jpg

Facebookに掲載された近影は、どちらも愛嬌たっぷりポーズ。でも、こちらは「傷つく準備ができてる」の衣装とカラコン着用で、無表情だけど・・・。(^^ゞ ケン君のちょっとハスキーでありながら伸びやかな歌声、私大好きですよ~。

***



で、おなじみ「VIXX TV」第42話では、ケンの誕生日4日前にメンバーでお祝いをした様子が出てきましたね!寒い屋外で韓国の人が好きなバーベキュー、サムギョプサルを焼いたんですね~。鍋奉行(サムギョプサル奉行というべきか)は寡黙なレオ君♪ 宿舎とみられる部屋では、終始ゴキゲンなケン君が大胆なケーキカット。流しで洗い物をしながら、洗剤でシャボン玉を作って戯れるホンビン君が可愛いわ~♪

***

VIXXケン君、お誕生日おめでとう!_c0127366_20302967.jpg

そして今日は、韓国のファンカフェで「KEN D:)」(ケンDAY)にちなんだ公式グッズを発売!商売上手いね~。なんと9分で売り切れとか・・・。(^^ゞ

***

VIXXケン君、お誕生日おめでとう!_c0127366_2061954.jpg

夜にはケン君がこんなツイート。お母様お手製のお餅、事務所の用意したクッキー、ファンクラブ「ST☆R RIGHT」からの「ひよこパン」(これはどういうものなんでしょうかね?)。幸せな誕生日を過ごせてよかったね!

***

あと1週間後には、ついに日本での初の単独イベント!前日12日(金)にはタワレコでイベント(こちら)があるんですね!ウウム、平日では行くの無理だわ・・・。

では今日はこれで・・・アンニョン!(^。^)
by riceM | 2013-04-06 20:00 | ライブ準備・ファン活動

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM