人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIXX初の単独イベント「VIXX Live Event in Japan」参加レポ(1)はじめに

VIXX初の単独イベント「VIXX Live Event in Japan」参加レポ(1)はじめに_c0127366_8142586.jpg

皆様、アンニョンハセヨ~!今日から何回かに分けて、4月13日に東京・品川ステラボールで開催された「VIXX Live Event in Japan」のレポを書いてみたいと思います。

私がVIXXにハマったのは、今年に入って「傷つく準備はできてる」のカムバックステージを見てから・・・。それ以来、VIXXにハマった経緯は1月25日付以降のブログに書いてまいりました。

そのVIXXが、早くも日本で初の単独イベント開催ということで、昼公演と夜公演、両方行ってきました。(^。^) 品川ステラボール、当日券も若干出ていましたが、整理券の番号から察するに、1500人くらいは入っていたと思います。

入場前、列に並んでいると隣にいたのは韓国から来たファンでした。中国語を話しているファンもいたし、中にはシンガポール、スウェーデンなど、海外のファンも集まったようです。品川ステラボールって、けっこう分かりにくい場所にあるのに、よく来られたなあ・・・と感心しましたよ。

***

では続きはまた・・・アンニョン!(^。^)
by riceM | 2013-04-15 08:00 | K-POPイベントレポ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM