人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIXX、韓国プロ野球ネクセンヒーローズの試合で始球式&祝賀公演♪

VIXX、韓国プロ野球ネクセンヒーローズの試合で始球式&祝賀公演♪_c0127366_8101044.jpg

皆様、アンニョンハセヨ~!VIXXのイベントレポの途中ですが、昨日は面白いニュースがあったのでこちらの話題を・・・。(^^ゞ

VIXXがソウルを拠点とするプロ野球チーム、ネクセンヒーローズの試合で、始球式と祝賀公演を務めたんですね!ヽ(^。^)ノ 野球の始球式と言えばアイドルの出番、「ヒーローズ」の試合に出るなんて、やっぱりVIXXはヒーローにこだわるねえ~。

***

VIXX、韓国プロ野球ネクセンヒーローズの試合で始球式&祝賀公演♪_c0127366_8125037.jpg

マウンドに上がったのはホンビン選手!見よ、この美しいフォームを・・・。(^。^)

VIXX、韓国プロ野球ネクセンヒーローズの試合で始球式&祝賀公演♪_c0127366_8132812.jpg

そして試打を行ったのがエン選手。いたずらっ子の野球少年みたいだ!ヽ(^。^)ノ

***



で、大笑いしてしまったのがこの祝賀公演ですよ・・・。ちゃんとネクセンのYouTube公式チャンネルに、動画が上がってましたね!ネクセンの応援カラーと思しきえんじ色のスーツに身を包み、「傷つく準備ができてる」を披露するメンバー。活動期間も終わったせいか、ヘアスタイルも普通の学生っぽく戻ってますね。(^。^)

VIXX、韓国プロ野球ネクセンヒーローズの試合で始球式&祝賀公演♪_c0127366_8223138.jpg

そして一緒に踊っているのがネクセンのキャラクター、トクトリ君!トクトリって、「あご石」という意味みたいだけど、顎が石みたいにごつごつ出てるわ~。(^^ゞ 笑っちゃうのが、体の向かって右半分がVIXXのキャラクターのロビックス君、左半分がメンバーと同じ色のスーツを着てるんですよね~。わざわざ特注でこの衣装作ったんだ~!ヽ(^。^)ノ ロビックスの被り物は下に置いて、一人で二役!

でもちゃんとメンバーと踊ることができず、所在なさそうにウロウロ・・・。(^^ゞ 最後の決めポーズだけ一緒に慌ててやっていて、大爆笑してしまいました。こんなメンバーの応援のおかげで、ネクセンも勝利を収めたようですね♪

***

では今日はこれで・・・アンニョン!(^。^)
by riceM | 2013-04-22 08:00 | ニュース・話題

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM