人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにやっちゃった!U-KISSイライさんの初タトゥー・・・。

ついにやっちゃった!U-KISSイライさんの初タトゥー・・・。_c0127366_8859.jpg

皆様、アンニョンハセヨ~!さわかやかなU-KISSケビンさん、AJさんのお写真でごあいさつのriceMです!ケビンのツイートによれば、昨日二人はフンのミュージカル「男が愛するとき」を見に行ったようですね!「フンの顔、小さいね」と可愛いツイート。

ついにやっちゃった!U-KISSイライさんの初タトゥー・・・。_c0127366_810731.jpg

そして公演を終えた後、フンさんを囲んで笑顔のスリーショット。フンの顔、実際に小さいな~。(^^ゞ このミュージカル、日本にも来たらフンさんの雄姿をぜひ見てみたいです!

***

で、uBEATとして活動中のもう一人のメンバー、イライさんは・・・。何をしているかと思いきや、こんな写真をツイート!

ついにやっちゃった!U-KISSイライさんの初タトゥー・・・。_c0127366_8132820.jpg

「初めてのタトゥー」って・・・。(+o+) いや~、イライさん、ついにやっちゃったのね・・・。眉毛にピアスの穴を開けたときも驚いたけど、ピアスよりもタトゥーは抵抗感じるわ~~。(>_<) イライはラッパーなので、こういうファッションにあこがれがあるんだろうけど・・・。

刻まれた文字は「Meet Me In The Heavens」と読めますね。英語に自信はありませんが、「天国で会おうぜ」みたいな意味かな?まあ、お気楽っぽいメッセージでひとまず安心。これが誰かの名前とか、何かの日付だったりすると、「イライ、何かあったのかな・・・?」と思うけど・・・。

韓国では日本のように、刺青が入っていると、チムジルバンやジムのサウナに入れない、ということはないのかな?これ以上、入れないでおくれ~~~!

***

では今日はこれで・・・アンニョン!(^。^)
by riceM | 2013-05-10 08:21 | ニュース・話題

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM