人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIXX、初のミニアルバム「hyde」のティーザー画像とトラックリスト発表!

VIXX、初のミニアルバム「hyde」のティーザー画像とトラックリスト発表!_c0127366_6311183.jpg

皆様、アンニョンハセヨ~!日本のメルマガでも案内が来ましたが、VIXX、早くもカムバックですね!\(◎o◎)/!しかもしかも、Daum Musicの紹介(こちら)によれば今回のミニアルバム「hyde」のコンセプトは、「愛に傷つき悪魔に変わってしまった男の姿を『ジキルとハイド』のコンセプト」で描くというもの・・・。

そして公表されたティーザー画像、なんとセミヌード!(汗) 深い森に降り立った悪魔たち、美しい~~♪ このロン毛は誰かと思ったら、レオ君ではありませんか!こんなに急に髪は伸びないだろうからヅラなんでしょうけど、ほっそりした顔立ちに長髪が似合ってる!

このコンセプトは前作の「傷つく準備ができてる」の流れをくむものですね。傷ついて、悪魔になってしまったのね・・・。「ジキルとハイド」のハイド氏は醜い男ですが、VIXXはあくまでも美しいハイド氏です。(^。^)

***

VIXX、初のミニアルバム「hyde」のティーザー画像とトラックリスト発表!_c0127366_8121162.jpg

では個人ショットをチェック!赤い髪のエン君。

VIXX、初のミニアルバム「hyde」のティーザー画像とトラックリスト発表!_c0127366_8125135.jpg

美しい~ホンビン君。

VIXX、初のミニアルバム「hyde」のティーザー画像とトラックリスト発表!_c0127366_8132553.jpg

話題騒然、長髪レオ君。

VIXX、初のミニアルバム「hyde」のティーザー画像とトラックリスト発表!_c0127366_8141546.jpg

フィーチャリング活動もあり、出ずっぱりのラヴィ君。

VIXX、初のミニアルバム「hyde」のティーザー画像とトラックリスト発表!_c0127366_8151367.jpg

今回は肌見せ担当?若いから?(^^ゞ ヒョギ君。

VIXX、初のミニアルバム「hyde」のティーザー画像とトラックリスト発表!_c0127366_8161026.jpg

激やせが心配されたケン君。このためにダイエット???

***

VIXX、初のミニアルバム「hyde」のティーザー画像とトラックリスト発表!_c0127366_8164098.jpg

注目のトラックリスト、これまでの3作は「シングルアルバム」だったので、初めて6曲入りの「ミニアルバム」が出て嬉しいです。事務所の枠を超え、Girl's Dayのミナがフィーチャリングとして参加した曲もありますね!ヽ(^。^)ノ

***

ああ~。カムバックステージが楽しみだ!!!ではアンニョン!(^。^)
by riceM | 2013-05-14 00:00 | CD・DVD・音楽配信

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM