人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~@東京ドーム 観覧レポ(1)はじめに

東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~@東京ドーム 観覧レポ(1)はじめに_c0127366_7592557.jpg

皆様、アンニョンハセヨ~!いや~、久々の東方神起ですよ!!!東方神起!東方神起!!!ヽ(^。^)ノ このブログは自分で見に行ったライブについての感想を中心に書いているものなので、東方神起の話題がなかなか書けなくて・・・。ワールドツアーの「CATCH ME」も行っていないので、本当に1年ぶりの東方神起のライブでした。

最近は私もほかにいろいろお金がかかるのでライブも以前ほどは行っておらず、待ちに待った今回の東京ドームも3日間あるうちの2日目、6月16日(日)のみ。でもやっぱり東方神起は違う!!!トンのライブは行かなきゃダメ!!!そんな思いを改めて強く思った素晴らしい公演でした。(^。^)

***

実はライブの前に新大久保にランチを食べに行ったんですよ。そうしたら、この頃は以前ほど人通りも多くなかった新大久保も、これから東方神起を見に行くと思われるファンであふれかえっていました。混雑した駅前では駅員さんもピリピリしていて、「通路に立ち止まらないでください」と連呼。トンペンパワーを実感しました。

新大久保のお店でも勝手にこしらえた「TIME」非公認グッズを売っていて、面白かったなあ~。まさにこの商機をとらえねば、という感じで、勝手に「東京ドーム公演記念イベント」と称したセールをやっているお店もいっぱいありました。

実はこの日は、最近多い、悪質な嫌がらせをするデモ隊が小競り合いをしていて、大久保通りには機動隊も出ていたんですが、街はそんなことも吹き飛ばしてしまうほどのにぎわいを見せていました。

***

では続きはまた・・・アンニョン!(^。^)
by riceM | 2013-06-18 08:00 | 東方神起イベントレポ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM