人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~@東京ドーム 観覧レポ(7)Y3K~Humanoids

東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~@東京ドーム 観覧レポ(7)Y3K~Humanoids_c0127366_881015.jpg

皆様、アンニョンハセヨ~!ユノ様のお写真でごあいさつのriceMです!(出所はこちら)。韓国のニュースエンのインタビューで話している通り、ユノの歌う高音はチャンミンの声に似てますよね!

ではここから前回の続きです。(^。^)

***

8. Y3K
 この曲から始まる3曲の流れ、私、今回のライブで一番好きです~~。「Y3K」はアルバムで聴いた時からぜひこれはライブで!生で!と思っていたので、ホントに感激しました。黒いハードなイメージの衣装に着替えた二人、カッコいい~!ヽ(^。^)ノ ダンスも激しく、盛り上がりましたね~。ユノのラップもすごくかっこよく、圧巻だったのはやはりチャンミンの朗々とした雄叫び!鳥肌が立ちました。チャミ様にはいつか、QUEENの「ボヘミアン・ラプソディ」とか歌ってほしいな~。

9. Purple Line
 興奮のままに続いては、「シュシュシュシュ・・・」とやかんのお湯が沸くようなイントロ、これは「パープルライン」!事前の予習はまったくしないでライブに臨んだので、この曲が聴けたのは本当に嬉しかったです。キタ――――!ってな感じです。ヽ(^。^)ノ この曲もユノのラップ部分がカッコよくてほれぼれ。やっぱりSMP!SMメイドの曲はピリッと締まっていい!

10. Humanoids
 いやがうえにも盛り上がるこの曲!「エブリバデイ メイク サム ノ~~~~イズ!」の雄叫びで、会場のムードも最高潮に・・・。ほとんど恍惚状態となりました(笑)。

***

では続きはまた・・・アンニョン!(^。^)
by riceM | 2013-07-03 08:00 | 東方神起イベントレポ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM