人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~@東京ドーム 観覧レポ(13)Share The World~逢いたくて逢いたくて

アンニョンハセヨ~!今朝も暑いです~。(^_^;) さっそくですが東方神起のライブのレポの続きを・・・。

***

19.Share The World
 私、今回はスタンド席の1階の後ろの方だったので、この時を待っていましたよ・・・。トロッコタイム!トロッコに乗って二人が近くまで来てくれる瞬間を心待ちにしておりました。やっぱり東京ドームは広いですもんね~。「Survivor」で大いに盛り上がった後、その流れで「Share The World」。ともに5人時代の曲ですが、大好きな曲がこうしてまた聴けてうれしいです。(ToT) ダンス曲に関して言えば、5人の曲を2人で歌ってもかなり違和感はないと思いましたよ。と同時に、しばらく聞く気がしなかった5人の曲を、もう一度5人でも聴けるようになってしまったんですよね。このあたり、かなり感覚に個人差があるかとは思いますが、私はそんな感じです。

で、この時にはチャンミンが目の前に~!ヽ(^。^)ノ ちょうどトロッコが正面で止まってくれて嬉しかったです。客席も「チャンミン~!」の大声援でした。

20.Sky
 引き続き、トロッコに乗って盛り上がりソングが続きます。この時には銀のテープが降ってきましたが、もちろん私の席には届かず・・・。そういえば最近、ライブで銀テープをゲットしてないな~。ちょうど目の前で止まったトロッコに乗ったチャンミン、ファンをじらしてなかなかボールを投げてくれませんでしたね~。で、今度はユノが近づいてきて、客席はユノコール。ユノはこの時フリスビーも投げてくれました。

21.逢いたくて逢いたくてたまらない
 幸せムード一杯のほのぼのソングですね!引き続きトロッコは元の位置に戻って行きました。すっかり盛り上がったスタンド席の観客、今度は歌の合唱ですよ!日本のライブでは韓国ほど一緒に歌ったりしませんが、この時には自然に一緒に歌ってましたね♪ ユノがちょっと下手な口笛で歌を締めてくれました。(^^ゞ

***

では続きはまた・・・アンニョン!(^。^)
by riceM | 2013-07-19 08:00 | 東方神起イベントレポ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM