人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起 LIVE TOUR 2013@日産スタジアム(2013.8.17)レポ(2)スタジアムスペシャルグッズとは

東方神起 LIVE TOUR 2013@日産スタジアム(2013.8.17)レポ(2)スタジアムスペシャルグッズとは_c0127366_8104710.jpg

皆様、アンニョンハセヨ~!東方神起のフェイスブックに掲載のお写真でごあいさつのriceMです!航空撮影されたスタジアムの様子、光り輝いて美しい!しかも、色はいつもの応援カラーの赤ではなくてピンクっぽいですよね。そうです、今回はハイテクを使った演出で、スタジアムの様子は本当にキレイでした。

東方神起 LIVE TOUR 2013@日産スタジアム(2013.8.17)レポ(2)スタジアムスペシャルグッズとは_c0127366_8101660.jpg

自分の座席に行ってみると、一つひとつの席に貼り付けてあったのがコレ・・・。腕時計を一回り大きくしたような、ロゴマークの付いたリストバンドです。これが今回のライブの「スタジアムスペシャルグッズ」だったというわけですね!これがあったために、今回のライブはドームツアーより1000円高かったのか・・・。

中にはボタン電池が3個。スイッチをONにしても明かりはつきません。でも、開演前に「点灯テスト」を行うと、これがいろいろな色に光るんです!しかもどこかで一斉に制御していて、会場に人文字を作ったり、曲に合わせて色が変化したりするものなんです。

このグッズ、ライブが終わってからはずーっと赤い色がつくようになってますね。終わった後も次のライブで楽しめるという・・・。これはハイテクを駆使した素晴らしい演出だったと思います。

***

では続きはまた・・・アンニョン!(^。^)
by riceM | 2013-08-23 08:00 | 東方神起イベントレポ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM