人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起 LIVE TOUR 2013@日産スタジアム(2013.8.17)レポ(4)ドーム公演との違いなど-2

東方神起 LIVE TOUR 2013@日産スタジアム(2013.8.17)レポ(4)ドーム公演との違いなど-2_c0127366_8152074.jpg

アンニョンハセヨ~!前回に続き、東方神起の日産スタジアム公演、ドームツアーとの違いなど、感想を少し・・・。

★セットリスト
 「O -正・反・合-」、これはドームではやらなかったですよね?久しぶりに聞きました。実は今回のライブの後、5人時代の曲を改めて聴き直したりしてるんですよ・・・。一時期は聞くのもつらい思いがしたものですが、やはりイイ物はイイ!2人でも歌ってくれてありがとう、そんな気持ちです。それと新曲「SCREAM」、これは映画「貞子」の主題歌とのことですが、ちょっとつかみどころのない曲かな~。(^^ゞ それとダブルアンコール、「Someboby to Love」はライブの鉄板!

***

では簡単ですが続きはまた・・・アンニョン!(^。^)
by riceM | 2013-08-28 08:00 | 東方神起イベントレポ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM