人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起 LIVE TOUR 2013@日産スタジアム(2013.8.17)レポ(5)ドーム公演との違いなど-3

東方神起 LIVE TOUR 2013@日産スタジアム(2013.8.17)レポ(5)ドーム公演との違いなど-3_c0127366_86548.jpg

アンニョンハセヨ~~。今週末はa-nation、再び東方神起に会えるのが楽しみなriceMです♪ ちょびちょびとしたレポ、今日でまとめます~。

***

★トーク
 5大ドームツアーを成功させ、さらにその後で初めて行った日産スタジアム公演・・・。7万以上の観客を集めるというかつてない規模のライブを成功させたことは、二人にとっても大きな意義があったようです。ユノは、「ここにいる皆さんと、新しい歴史を作れてよかった」。チャンミンは、「楽しかったです、というしかないのが悔しいくらい、楽しかったです」。涙交じりのドームの時とは違って、とてもすがすがしいあいさつでした。

最後には、ユノが「最近、僕にもいろいろあったんですけど、ステージの上で遊ぶのが一番」と言ってたんですよね。「いろいろあった」って何?何???とちょっと気になりましたが、ステージの上で「遊ぶ」、まさにこの日のユノはそんな感じだったと思います。最後の「Somebody To Love」の時なんて、あまりにダンスが激しくて、思わず笑っちゃうくらいでしたもんね~。(^^ゞ

チャンミンがとってもいいことを言ってました。「よく、東方神起を守ってくれてありがとうって言われるけど、ファンの皆さんが、いつもそばで守ってくれてありがとう。いつも感じています」。私も感動してじ~んとしましたよ!

★花火
 これぞ野外ライブの楽しみ!最後には大きな花火が何発も夜空に打ち上げられて、とってもキレイでした。

***

以上、細切れになりましたが日産スタジアムのライブレポを終わります。本当に素晴らしかった!ありがとう東方神起!ヽ(^。^)ノ ではアンニョン~。
by riceM | 2013-08-29 08:00 | 東方神起イベントレポ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM