人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!大国男児、正規2集で韓国カムバック!

祝!大国男児、正規2集で韓国カムバック!_c0127366_6525945.jpg

アンニョンハセヨ~!お久しぶりです。<(_ _)> 私がひっそりと追いかけていた大国男児、なんと昨日、ついに韓国でカムバックしたんですね!!!(上の写真の韓国記事はこちら)韓国の歌手は新しいアルバムを出すたびに「カムバック」と称していますが、大国男児の場合は本当の意味での「カムバック」と言っていいんじゃないでしょうか・・・。

旧所属事務所の社長の事件のあと、一時はこのまま消えてしまうのでは・・・と思っていたので、事務所も変わって心機一転、今回のカムバックは本当に嬉しいです!

***



そして活動曲となった「Why Goodbye」は、哀愁漂うミディアムテンポの曲。奇をてらった感じはなく、デビューアルバムの「AWAKE」の雰囲気かな?さすが大国男児、メロディをしっかり歌い上げてますね!私にとって大国男児の最大の魅力である、メンバーの歌唱力が味わえる曲ではないでしょうか。

韓国カムバックは2年ぶり、インジュン君はなんだか若返った感じ?(^^ゞ ほかのメンバー、特にカラム君は男っぽくなりましたね!

大国男児のこれからの活動に幸あれ!!!

***

では今日はこれで・・・アンニョン!(^。^)
by riceM | 2013-11-29 07:00 | CD・DVD・音楽配信

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM