人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起「愛をもっと」、牧場しぼりのCMタイアップ♪

おはようございます~。今朝は暖かい朝です。このところ、毎年春先に行われているグリコのアイス「牧場しぼり」のキャンペーン、今年も東方神起がCMキャラクター続投ですね!2年前最初にやったとき(2012年3月23日付)は、その鮮烈な映像美に目を奪われたものでした。

3回目となる今回は、なんと「メガネ神起」!スッキリしたグレーのスーツにメガネ、作り手はファンの好む姿をよく分かってらっしゃる・・・。(^。^) そういえば、昔はチャンミンも移動のときなどはメガネをかけていて、ニット帽にTシャツとか、もっさりした姿を見せていたものでした。懐かしい~。

JIJIPRESSのニュース動画を貼っておきます。オトボケのユノ、アイス完食チャンミン、チャミ様の大食い振りが嬉しい・・・。



***

で、今回のCMタイアップの「愛をもっと」、今回のアルバム「TREE」の収録曲ですが、私は大のお気に入りなんです!ユノとチャンミン、またまた歌唱力を上げたと思いませんか?サビの「愛をモオオット!」のところ、チャンミンのハスキーな唸りにグッと心をつかまれますね!

そして歌詞・・・。「もしこの先 君を一人にさせてしまっても・・・」、何か先を暗示するようで胸に迫ります。今年のライブツアーは、この曲聞いて泣いちゃうのかな~。

***

では今日はこれで・・・アンニョン!(^。^)
by riceM | 2014-03-25 07:19 | CM

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM