春にピッタリな曲、ソユ×チョンギゴ「Some」

おはようございます~。韓国のヒットチャートを見ていて面白いのは、ときどきキラリと光るいい曲が、ず~っと上位に留まっていること・・・。今、ずっと上位にある、ソユ×チョンギゴの「Some」もステキな曲ですよね~。(^。^)

SISTARといえばヒョリンが歌姫として知られていますが、実はソユの歌唱力もかなりのもの・・・。そんなソユがパワーボーカルを封印し、ちょっとハスキーな声で優しく、可愛く歌い上げてますね!そしてパートナーのチョンギゴ(JunggiGo)さん、私は存じ上げませんでしたが1980年生まれのR&B歌手なんですね!楽曲についてはK-styleの記事(こちら)をご覧ください。<(_ _)>

***

まずはMVを貼ります。これにはご本人たちは登場せず、SISTARのダソムと、なぜかB1A4のバロ君が初々しいカップルを演じています。



***

そしてやっぱりご本人の姿も・・・ということで、MBC「音楽中心」のカムバックステージです。あま~い雰囲気が春にピッタリだわ~。(^。^)



***

では今日もステキな春の一日を~。(^。^)
[PR]
by riceM | 2014-04-15 07:18 | CD・DVD・音楽配信

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM