東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~(仙台2日目)ライブレポ(2)仙台到着、まずは牛タン・・・

c0127366_814431.jpg

おはようございます~。昨日に続き、東方神起の仙台レポの続きです。(^。^)

***

今回のライブは観光旅行を兼ねたものだったので、レポも旅日記風になりますがご了承ください。<(_ _)> 東京駅から新幹線に乗り込み、一路、みちのく仙台へ・・・。新幹線でも、明らかにこれから仙台ライブを見に行く出あろうファンの方々を見かけました。

c0127366_82160.jpg

仙台到着後、ホテルに荷物を置いて向かったのは、牛タンの名店「利久」(サイトはこちら)であります!仙台と言えばやはり牛タン、利久は東京にも支店がありますが、本場で食べる味はまた格別なものがあります。

お昼を外して行ったのに、お店の前には長蛇の列。掘りごたつ席で食べる牛タン定食は、お肉の歯ごたえもプリプリして、スープもスッキリ、麦飯の入ったご飯にとろろをかけて、おいしくいただきました。

***

ライブ会場へは、仙台駅の東口から出ているシャトルバスを利用しました。5年前に会場に行ったとき(2009年5月19日付)には、このバスに乗るまでが一苦労で、すごく待たされた覚えがあったんです。今回も覚悟していきましたが、行ってみたら全くスムーズ。台数が十分に用意してあったみたいで、すぐに乗ることができました。チケットは往復で2500円、あらかじめローソンで買っておいてよかったです。

***

では続きはまた・・・アンニョン。
[PR]
by riceM | 2014-05-08 08:01 | 東方神起イベントレポ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM