人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~(仙台2日目)ライブレポ(4)グッズ売り場とプレミアムシートのグッズ

東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~(仙台2日目)ライブレポ(4)グッズ売り場とプレミアムシートのグッズ_c0127366_753298.jpg

おはようございます~。3日開いてしまいましたが東方神起のライブレポの続きを少し・・・。

今回のライブのテーマは「TREE」、木、あるいは樹ですよね。(^^ゞ これまでのテーマが「TONE」、「TIME」と抽象的なものだったのに対して、今回は具象的・・・なんて言うと理屈っぽいですが、自然や生命をイメージさせるこのテーマに沿って、グッズもナチュラルテイストでしたね!

東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~(仙台2日目)ライブレポ(4)グッズ売り場とプレミアムシートのグッズ_c0127366_7532582.jpg

例によって私は一つも購入してません~。<(_ _)> 色合いがベージュ系なので、普段使いしやすい物が多かったのでは?

***

東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~(仙台2日目)ライブレポ(4)グッズ売り場とプレミアムシートのグッズ_c0127366_7534480.jpg

今回はラッキーなことにプレミアムシートが取れたので、グッズをいただけました。<(_ _)> 今までみたいなかさばるクッションに代わり、ストールがありますね!これはせっかくいただいたので洗濯してアイロンかけて、使うことにしました。(^^ゞ エコバック風のバッグも、薄くてかさばらなくてよかったわ~。

***

では続きはまた~!ヽ(^。^)ノ
by riceM | 2014-05-13 07:53 | 東方神起イベントレポ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM