人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏神田 自然生村(じねんじょうむら)の「日替わり麦とろ御膳」を食す!

裏神田 自然生村(じねんじょうむら)の「日替わり麦とろ御膳」を食す!_c0127366_20194564.jpg


友人に「神田においしい自然薯(じねんじょ)のお店があるよ」と聞いて、「じねんじょ???」と思った私。「山芋」のことでしたね!(^^ゞ 麦とろ飯、健康にも良さそう!

で、ランチタイムに行ってまいりました。そのお店は、「裏神田 自然生村」(うらかんだ・じねんじょうむら、ぐるなびのサイトはこちら))。神田は駅の造りが複雑なのでちょっと分かりにくい場所でしたが、まるで昔の日本家屋のようなユニークな店構え。中はこじんまりとしていましたが、お客さんでいっぱいでした。

「日替わり麦とろ御膳」が850円、おかずが選べたので、私はマグロの竜田揚げを選びました。お店の雰囲気も良く、ほかのメニューも食べてみたいと思いました。(^。^)
by riceM | 2015-01-29 20:19 | グルメ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM