人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U-KISSキソプさん、お誕生日おめでとう!

U-KISSキソプさん、お誕生日おめでとう!_c0127366_7491261.jpg

今日、1月17日はわれらがU-KISSのキソプさん(上の写真左から3人目)の満24歳のお誕生日、おめでとう!Twitter(こちら)によれば、メンバーたちに楽しくお祝いしてもらったようですね!


U-KISSキソプさん、お誕生日おめでとう!_c0127366_754856.jpg

なぜか上半身裸・・・(汗)。来週にはいよいよ韓国カムバック、とっても楽しみです!ヽ(^。^)ノ


U-KISSキソプさん、お誕生日おめでとう!_c0127366_7545119.jpg

先行公開されたジャケット写真や「SMART LOVE」という先行配信曲を見聞きする限りでは、とってもナチュラルで、まるで弘大系ミュージシャン(?)のような雰囲気。日本で出した「Sweetie」も甘いバラードだったけど、U-KISSはダンス曲中心のボーイズグループというイメージから脱却を図り、新しい姿を示そうとしているように見えます。

このジャケット写真では、と~~~っても繊細なメガネ姿がお似合いのキソプさん、これからもファンにステキな姿を見せてくれたら嬉しいな~。ヽ(^。^)ノ
by riceM | 2015-01-17 08:07 | CD・DVD・音楽配信

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM