人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U-KISSカムバック!おかしらの眉毛、久々に見た~~!ヽ(^。^)ノ

昨日はMnetの「M! COUNTDOWN」で、U-KISSが韓国10枚目のミニアルバム、「Always」の活動を始めましたね!ヽ(^。^)ノ

活動曲となった「놀이터(Playgound)」、「ノリト」というのは日本語で「遊び場」とでも訳せばいいんですかね? アコースティックギターの響きが哀愁に満ちた、こじゃれた都会的な雰囲気の曲です。寒い冬、木枯らしの中に佇む大人の男、というイメージなんでしょうか。(^^ゞ ハンカチを使ったダンスがポイントなのかな?

最近ますます貫録の増したリーダースヒョンさん、長いこと前髪に分け目を入れず、重く下ろした髪型でしたが、今回は珍しく分け目を入れてます!\(◎o◎)/!眉毛を出してもいいじゃん!ヽ(^。^)ノ



「M! COUNTDOWN」の映像を見て惜しまれるのは、この白い模様が入った衣装・・・。(^_^;) これ、シュレッダーにかけた紙を床にぶちまけて、のた打ち回ったように見えるわ・・・。

だけど今日から、毎日のようにテレビ出演が続くのかな?楽しみです~!ヽ(^。^)ノ
by riceM | 2015-01-23 07:13 | テレビ・ラジオ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM