人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U-KISSの衣装展示、プリクラを体験

U-KISSの衣装展示、プリクラを体験_c0127366_20563521.jpg


ひと月近く、ブログの更新が空いてしまいました。<(_ _)> もうすぐ年度末の忙しさも終わるので、またパソコンに向かう時間が増えるといいな~。(^^ゞ

さて、先日新大久保に食事に行った際、ついにカラオケ店アドアーズ(サイトはこちら)で、U-KISSの衣装展示を見て、U-KISSのプリクラをやってきました。

衣装は「Sweetie」のスーツ、よく見るとひとりひとり微妙にデザインが違っていて、実際の本人たちよりも大きく感じました。(^。^)

プリクラは、ずいぶん久しぶりにやりましたが、最近のプリクラの進化にビックリ!目は大きく、お肌は白くツルツル、足も長くなった自分の姿を見て、正直言って「人工的で気持ち悪い・・・」と思ってしまいました。(^^ゞ

今月いっぱいでこのコラボ企画は終わるようですね!店先ではU-KISSのミュージックビデオをガンガン流していて、しばらく見入ってしまいました。時間があれば、U-KISSルームでカラオケもやりたかったです。(^。^)

2015.3.19追記:なんと延長が決定!5月6日までとのこと。
by riceM | 2015-03-16 07:00 | 看板・衣装・サイン展示

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM