人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田でおしゃれなお店を見つけた!「ビストロ ブルック キッチン」

神田でおしゃれなお店を見つけた!「ビストロ ブルック キッチン」_c0127366_2102921.jpg

神田西口と言えば、まさに「サラリーマンの街」。ラーメン、おそば、カレーなど、一人でサッと入ってサッと出るようなお店が多いです。ところがそんな神田西口の一角に、こんなおしゃれなお店があったとは!

「神田 熟成肉レストラン」と銘打った、ビストロ ブルック キッチン(サイトはこちら)。お料理もインテリアも、NYテイストでまとめています。

私が食べたのは、1000円のランチ。「牛ハラミのがっつりスタミナプレート」です。ランチメニューはいずれも1000円以下で、セルフサービスのコーヒーも付いていました。夜に行くと、また雰囲気が違うのかな?また行ってみたいです。(^。^)
by riceM | 2016-05-14 21:15 | グルメ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM