人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起に会いに名古屋に行く(4)air café(エールカフェ)

東方神起に会いに名古屋に行く(4)air café(エールカフェ)_c0127366_02294556.jpg


ランチの後、東方神起のコンサートが始まるまで時間があったので、カフェでお茶をすることにしました。

OK Google、近くにあるカフェを教えて!」

スマートフォンに呼びかけて出てきたのがこのair café(エールカフェ)です。

名古屋パルコのすぐ近く、ちょっと道を入ったところに、つたの絡まる素敵な一軒家のカフェがありました。

テラス席もあり、とても落ち着いた雰囲気です。

早速中に入りました。


東方神起に会いに名古屋に行く(4)air café(エールカフェ)_c0127366_02295746.jpg


ウインドーに並ぶケーキは、大ぶりなアメリカンスタイル(?)。

とっても美味しそう!

ケーキセット1,000円を注文しました。

私が選んだケーキは、カシスの酸味が利いたチョコレートケーキ。

しっかりと食べでがあり、最近食べたケーキの中では1番美味しかったです。

丁寧に入れたコーヒーを飲みながら、翌日の名古屋観光のプランを立てました。


by riceM | 2018-01-21 02:31 |

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM