東方神起に会いに名古屋に行く(5)初めてのナゴヤドーム・プレミアムシート!

c0127366_23331493.jpg




名古屋に着いた後、味噌カツとケーキで腹ごしらえを済ませ、一旦ホテルにチェックインしました。

荷物は名古屋に到着した後すぐに預けていたのですが、コンサートのため帰りが遅くなるのでチェックインも済ませて、帰ってきたらすぐに寝られるよう、荷ほどきもしておきました。

そしていよいよナゴヤドームへ出発です!

JR名古屋駅近くのホテルからナゴヤドームまでは、地下鉄を乗り継いで行くことにしました。

検索して調べると、所要時間は約40分。

ですが、乗り換えの地下鉄の栄の駅からナゴヤドームまでは非常に混んでいて、実際には1時間近く見ておいた方がいいかもしれません。

泊まっていたホテルにも、地下鉄の構内にも、東方神起のファンと一目で分かる女性たちがいっぱい!

迷うことなくナゴヤドームまでたどり着くことができました。



c0127366_23333647.jpg



ナゴヤドームの前には、ツアートラックが二台停まっていました。

東方神起、かっこいいなぁ!

グッズを買ったり、ツアートラックを近くで見るためには、階段を降りて1階まで行かなくてはならなくて、ちょっと時間がかかりそうだったので私はパスしました。

今回は初めてのナゴヤドームで、しかもプレミアムシートの席が取れたので、どんな席かワクワク!

プレミアムシートの入り口は、写真のように特別な感じになっていました。

カードのチケットと身分証明書を見せて、いよいよ中に入ります!

[PR]
by riceM | 2018-01-23 23:35 | 東方神起イベントレポ

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM