人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CROSS「CROSSROAD」

飯田橋のラムラでは、毎日のように無料ライブをやっているらしいのですが、今日はCROSSという新人アーチストのステージでした。
男性2人組の「ハッピーPOPデュオ」とのことで、なかなかの歌唱力。
仕事帰りにふと足を止めて最後まで聴き入り、3150円のCDまで買ってしまいました。

CDのタイトルは「CROSSROAD」。
ギター一本のアコースティックライブとはだいぶ趣が違っていたので、最初に聞いたときはちょっと違和感を感じましたが、このCDも聞いているうちに馴染んできました。

がんばれCROSS!
http://crossofficial.web.fc2.com/
by riceM | 2008-05-01 22:45 | CD・DVD・音楽配信

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM